読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ゴッドハンド輝13巻第187話「診療所の運命」(山本航暉)感想&あらすじ・手術が終えた後でも見回りを欠かさずに行う事を決めている秋月先生…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

診療所の運命が刻一刻と刻まれている中である人物が診療所に訪れるのです。

面白いところ。

無事に手術を終える事になったのです。一安心した家族や医師達でもあるのですがこの気持ちにはかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

好きなところ。

手術中においてもテル先生が分かっていた事でもあるのですが「想い」の強さがかなり伝わるものです。もしも私自身が同じ立場であると共感出来る内場面にもなってくるものです。

好きなキャラ。

真東輝、四宮慧

好きなエピソード。

手術が終えた後でも見回りを欠かさずに行う事を決めている秋月先生でもあるのです。いつも通り内容にもなってくる中でその家主さんも見所にもなってくるものです。

おすすめ。

大事故の後も一安心するはずでもあるのですが北見先生はどこか不安にもなっているのが伝わるものです。この内容が後に分かるものです。

作品に関する思い出。

診療所の閉鎖が住民に伝わってしまうのはかなり不安にもさせてしまうのが伝わる事にもなってくるものです。ここからが見物になってくるものです。

作者に関して。

地域との繋がりについて考えさせる事にもなるのですが診療所の大切さが分かる内容にもなってくるものです。

その他。

「医療」「家庭」と揺れ動く秋月先生の気持ちにもかなり印象を与える内容にもなってくるものです。なかなか素直に行かないのも分かる内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿。

今は子供向けのアニメが減ってきていますが、私の育つ頃は(50代です)夕方の民放は子供向けがたくさん放映されていました。中でも当時サリーちゃんやアッコちゃんは今ほど商業主義的ではありませんが、関連商品もたくさん販売されていました。

魔法使いサリー/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・学校が火事、大火事で消えないので魔法を使って…。 #ANIME - ナカノ実験室