ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想まとめ&最近の更新いろいろ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想まとめ。

番組終盤で語られた、妻とのつきあい方の蛍原徹理論。妻にオカシイと思われたら勝ち。家に返って、不機嫌なら踊る。そして、「この人に相談したらオシマイ」と思われると、勝ちだそうです。

やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想・オードリー若林、バカリズム、ピース又吉、ドランクドラゴン塚地、フットボールアワー岩尾、アンガールズ田中、ココリコ遠藤、栗山千明出演!

憧れのプロポーズ。シリに「結婚してください」とか言う。

オードリー若林@姉御肌と付き合っても、ナメてんじゃねーぞ!と思う・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ご飯食べている時に、「結婚しよう」と、いきなり言う。「ちゃんとしたの期待してたぁ!」

バカリズム@犬は愚かな生き物、運動会を客観視してニヤニヤ・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ストライクとったら結婚。一家の大黒柱。一本残る。彼女がスペア。

ドランクドラゴン塚地@朝ドラ撮影期間は、私生活はウソだと信じる病気・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

憧れの結婚生活。娘とテレビ鑑賞。キモイ自分がテレビに出ている。妻とケンカ。

フットボールアワー岩尾@同性愛カップル証明書みたいにトイプードルと結婚できれば・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

憧れのプロポーズ。ロッチ中岡、クロちゃんが友情出演。

アンガールズ田中@理想のプロポーズにロッチ中岡、クロちゃんが友情出演・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

電気ついてるけど、奥さんいない。隠れてて、怒られる。蛍原徹が代役。妖怪VS妖怪。

ピース又吉@蛍原徹と妖怪対決・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

結婚を2回したスペシャリスト。独身芸人は気持ち悪い。

ココリコ遠藤@二回目の結婚はできちゃった婚、栗山千明を「千秋」と何度も言い間違える・やっぱり結婚したくてタマらない芸人(アメトーーク)感想。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

だから、今日は水以外飲まなかった。冗談抜きで一日中お腹が空かない。おそらく、内臓脂肪とか、たっぷりなんだろう。

デブだしお腹が空かないし、一日中水だけで過ごした日・禁煙3年266日禁酒2日目・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率77.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

打ち切りになったのは、人気以外の理由もあったのじゃないか?と予想しますが、怪談がテーマだけど、実際には「怪異」は起きないなどの、やりにくさ、読解の難しさはあったかもしれません。

古舘春一先生は初連載から超名作!詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。全3巻打ち切り最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

全4巻で既に完結しているらしい。NEXTは「ギガ」に名前が変わるらしいけど、また、そのパターンがあるかもしれんね。

土田健太先生の最新作は「マイアニマル」!ロックオン-LOCK ON!最終回感想他・最近の更新まとめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

ピザは、ピザン?キピザ。ピザをまく。舌とかちわう(?)。自分の滑舌に憤る。

三四郎・小宮@滑舌の悪さに憤る・猫舌芸人(アメトーーク)感想(舌運動神経悪い芸人) - 伝外超スデメキルヤ団劇

カニクリームコロッケ。具をご飯に出す。地球のコアと同じ。

アルコ&ピース平子@・アメリカ人の親戚に「キャットタン」と説明・猫舌芸人(アメトーーク)感想(舌運動神経悪い芸人) - 伝外超スデメキルヤ団劇

氷を入れる驚きの食べ物。カレーライス。食べて戻す。

馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光@カレーライスに氷を入れる・猫舌芸人(アメトーーク)感想(舌運動神経悪い芸人) - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

「家族オカシイ芸人」の感想です。これまでのアメトーークで語られた内容も結構ありました。印象的だったことを抜き出して感想です。

家族オカシイ芸人(アメトーーク)感想・ ロバート秋山、博多華丸、NON STYLE石田、品川庄司・品川、千鳥ノブ、ウーマンラッシュアワー村本、パンサー菅、馬鹿よ貴方は・平井“ファラオ”光、小島瑠璃子出演!!

インフルエンザにかかり、タバコをやめようと決意した私です。なぜ、やめようと思ったかと言うと、咳をした時の苦しさがハンパなかったからです。もう、しばらく吸いません。今吸うと、少し前までのカリカリした喫煙者に戻る事になりそうだからです。

私の夢の中のタバコ(モブログ)

[生活・人生][禁煙][勇気のセルフブクマ]自殺未遂未遂した頃のブログ記事。

総じて思ったのは、8R通常は恐ろしいなー、と。確率変動突入率70%!と喜んでも、切れる時は切れる訳で…。そんで、ラウンド数の振り分けをみると、よく考えると、確率変動中の電チューでの当たりで、8Rが出ると、割合的に、8R通常の方が多いのよね。だから、8R当たりが出たら、かなりの覚悟が必要だ。

『CRヱヴァンゲリオン〜始まりの福音』の8R通常の恐ろしさ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

書いて「はてブ」が付くかどうかは、知り合いにはてなユーザーがいるとか、そういう雰囲気が回りにあるとか、長年の継続で固定読者がいるかとかも大きいと思います。

はてなブックマーク欲しい!の叫びとトップエントリのアルファブロガーの寡占状態。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[はてな][インターネット][生活・人生][勇気のセルフブクマ]このエントリを書いてから、もう3年。

だいぶ前のジャンプ感想。

「東京珈琲-TOKYO COFFEE NO MAKIの巻」

毎日のようにガブガブとコーヒーを飲んでますが、ロブスタ種とアラビカ種などは知りませんでした。ああ、不味いのを作っちゃった人々。ブレンドしたら表示の偽装など別の問題が発生するのでは?と思いましたが…。

こち亀「東京珈琲の巻」感想ネタバレ注意!ロブスタ種とアラビカ種、カフェイン倍増のストロング展開…次回予想・ジャンプ感想22・23合併号2015年18

本当に国産のコーヒー豆を作ってしまうとは思わなかった。コーヒーのことを知らないことが多くて、コーヒー豆が貴重で価格が高騰したりするのは初めて知った

こち亀「TOKYO COFFEE NO MAKIの巻」感想&あらすじ・確定ネタバレ注意!世界有数のコーヒー消費国でコーヒー店が多い日本…週刊少年ジャンプ感想22・23号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

「春 三社祭に行くの巻」

東京は、お祭りが沢山。農業というイメージは、ないけれど…ブラタモリ的なモノを連想させると(ブラタモリ)、『神田』の地名は昔は神社と関係する田んぼがあった…など思い出します。

こち亀「春 三社祭に行くの巻」38周年!感想ネタバレ注意!アームズ珈琲とは!?朱引きの捜査展開…次回予想・ジャンプ感想24号2015年12