ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

バイキング2016年6月13日/感想!巨額の詐欺被害に遭った人たち…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バイキング 6月13日 巨額の詐欺被害に遭った人たち

過去に巨額の詐欺被害に逢った人達がその手口などを告白する内容だったのですが、たぶん番組の趣旨は視聴者のみなさん、こういう詐欺の手口があるので気をつけてくださいと言いたかったのだと思いますが、見ていて詐欺に逢った人達は自分の脇が甘かったか楽して甘い汁を吸いたかっただけじゃないのかと感じました。
自分の周りにも多額に詐欺に逢った人がいますが、その人も結局は楽して甘い汁を吸いたかっただけなのです。
世の中そんなうまい話があるわけないと思って生活しなくてはいけないなと改めて思いました。
詐欺を働く人は人が一生懸命働いたお金や財産を持っていく本当に悪い行為だと思いますが、自分がターゲットにならないように常日頃から気をつけておく事が一番大切だと思わされ、もし被害に逢ってしまった時に対処法などが知れて良かったです。

ありがとう寄稿。

もっとも印象的であったのは、「運動を減らせば、もっと筋肉がつく」という内容だ。一般的に運動をすればするほど、筋肉がつくような気がするが、本書では「毎日走るより週1で走る方が効果的」だといっている。楽をした方がやせる、このような話があるのであろうか。

感想・書評「シリコンバレー式自分を変える最強の食事:デイヴ・アスプリー」ネタバレ注意・運動を減らせば、もっと筋肉がつくという内容(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

テレビ放送が開始されて、国民がテレビに夢中だった頃、人気ものだった坂本九や森繁久弥、渥美清などのスターが登場、昭和のよき時代を思い出せる、最近にはないドラマです。

とっとテレビ/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?森繁久弥さんとの関係を描くのではないかと想」続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。