読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ラブソング最終回・最終話/ドラマ感想&あらすじ・ハッピーエンドな結末を予想していた。スピーチを無事に終え、手術は成功し、福山雅治演じる神代先生と結ばれる…と思っていたが(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラブソング 最終話 6月13日(月)

予てより話題となっていた月9の最終回。一番の見所は佐野さくらの喉の手術。そしてさくらの友人、夏帆演じる中村真美の結婚式だろう。
月9ということで、当然ハッピーエンドな結末を予想していた。スピーチを無事に終え、手術は成功し、福山雅治演じる神代先生と結ばれる、、、というオチだと思っていたが、少し違った。
結婚式のスピーチは意外とあっさり終了。スピーチよりも空一役の菅田将輝のほうが気になってしまった。喉の手術もあっという間に終了。いなくなったさくらに対してキレる真美。真美はこのドラマで何度もキレるシーンが出てくる。ナチュラルメイクでかわいい夏帆が、広島弁で怒鳴る姿がもう見られなくなるのは非常に残念だ。
さくらがいなくなってからから二年後、さくらのCDがまだランキング50位に留まっているという事実。そんな売れてるの!?と思わずつっこんでしまった。結局神代とは結ばれず、最後まで二人のラブストーリーははじまらなかった。病気のこともあり、キュンキュンする恋というよりは重いかんじのドラマだったかもしれない。それでもちょっと気分がいいときはこのドラマの主題歌『soup』を口ずさんでしまう。

ありがとう寄稿。

最近の日本は暗いニュースが多いのですが、この番組のように人の良い所を見つけて言い合うという内容は観ていて本当に良い気分にさせられる番組だと思います。

人気者から学べそこホメ!?2016年6月14日/感想!ゲストに浜口京子さんが出演、純粋で乙女な所がとても可愛くて心が癒されました…(ネタバレ注意)。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

この番組は、いわゆる「おデブ」と言われてしまっている一般の方々8人が「1ヶ月で合計100kgやせる」を目標に切磋琢磨する番組です。

ダイエットヴィレッジ(2016年6月14日放送)感想!粉ミルクをつまみにポテチチップスを食べることにハマってしまった人、1日に60メートルしか移動しない主婦、もともとイケメンだったのに…(ネタバレ注意)。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。