ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ感想まとめ【大衆演劇ファンの中学生】【ウイスキーを飲みながらうどん他小ネタ集】【母がカレーを盗み食い】+最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイトスクープ感想まとめ。

41歳主婦からの依頼。中学一年生の息子は大衆演劇ファン。憧れはミカイドウ劇団。友達に趣味があう人はいなくて、殺陣とかを一緒にやってくれる人はいない。憧れの座長に会いたい。

見海堂真之介(21歳)出演!大衆演劇ファンの中学生・探偵ナイトスクープ感想・国定忠治のメイクと殺陣が面白い!

部屋はワンピースと大衆演劇のポスター。刀も買う。

大衆演劇ファンの中学生@見海堂(みかいどう)劇団!座長の見海堂真之介は21歳・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

探偵の目の下にうどん(ウイスキーで吐き出したやつ)。実際に、わんこうどんをやってみる。結果、のどつまる。窒息死寸前。ない理由は、連続して食べるのにむいてない。

ウイスキーを食べながらうどん他・爆笑!小ネタ集・探偵ナイトスクープ感想「ら」の言葉3つに黄色いモノが入っている…が面白い!間寛平探偵。

ウイスキーが口にある状態でうどんを食べる。

ウイスキーを飲みながらうどん、わんこうどんはない?開発公園、“ら”で始まる言葉を3つ上げてもらうと、必ず“黄色っぽいもの”が入る、フラボノガムと風呂場のガム、大阪市営地下鉄の四つ橋線で“西梅田行”の看板を見ると“西田敏行”・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

32歳自営業の男性からの依頼。母と韓国料理屋を経営している。しかし、ランチメニューの売上とカレーの減る量があわないことが続いている。週1回でやっている裏メニューのカレーを、お母さんが食べている?調べて欲しい…という依頼。

イノチ食堂で…母がカレーを盗み食い!?探偵ナイトスクープ感想・2年間でランチ被害額が50万円が面白い!澤部佑探偵。

2年で50万円の被害額。鳥軟骨のカレー10皿。

母がカレーを盗み食い!?@イノチ食堂でランチは限定10食の鳥軟骨カレー・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

黙ってこっそりとyarukimedesuを確認してもらうのも言いですし、HatenaIDで自己紹介してもらったら、「お、おう」とか「ネットでは荒れててすみません」とか「青二才氏ってどう思いますか?」とか話します。

しめじの国のアリス(第41回やみいち行動)の公演案内(即興的演劇行動)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[演劇][京都][はてな][勇気のセルフブクマ]京都在住のはてなブロガーが来たら面白いな。ばきばきにディスった相手が来たら、気まずいけど。

クラウドワークスで、ドラマの最終回の予想なんてしてもらってました。僕のやばい妻。果たして、その結末は?

僕のヤバイ妻・最終回予想&感想まとめ(ネタバレ注意)バッドエンドなのか?ハッピーエンドありえるのか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

本当は、アフィリエイト指南なども交えて100円で販売しようと思ったけど、題材を「炎上」にしたから、内容をしぼりこんだから、ページ数も少ないし、無料の方が気楽かな。約1万5000文字。

炎上に関するリテラシーとHatenaをオススメる小冊子を作成中・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率79.2%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ちょっと更新するタイミングを逸してましたが、クラウドワークスでアンケートしてました。それらをブログに更新していた「まとめ」です。もう、ちょっと前のことですが…何だったんでしょうねえ、一連の騒動。

SMAP(スマップ)解散の報道に関しての感想・思いまとめ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もうちょっと早い目に更新するべきだったと思います。旬逃しました。

こんな記事書いてるのに、まず30巻を持ってないことに、今まで気付いてなかった衝撃。

こち亀30巻代の面白さは異常。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

探したら、30巻は家のどこかに挟まっているかも、しれません。