ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ感想「寝相の悪い父、ボールを取って!、マスターとうまく話せない」まとめ+最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ感想まとめ。

スポーツインストラクターの男性の依頼。ズゴゴゴ…ドンドンドンとは…父親は、極度に悪い寝相。お酒が大好きで、暴れて寝る人。なんとかして欲しい。

寝相の悪い父(結局フィギュア集めが趣味)探偵ナイトスクープ感想・敷布団の下に潜り込むのが面白い!竹山隆範探偵。

仕事が変わって、時間ができた。焼酎が原因。

寝相の悪い父@プレデター、ゴジラ、大魔神のフュギュアを集める調理師・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

小学4年生からの依頼。おじさんと親戚の子と野球していたら、自分が打ち上げたボールが屋根の上にあがった。しかもそれは、死んだ祖父からの形見だった…とるのを手伝って欲しい。

ボールを取って!(祖父の形見の青いボール)探偵ナイトスクープ感想・お猿きなこちゃんなどが面白い!真栄田賢探偵。

カイトは、泣いてしょんぼり。コウセイはとってあげたい。

ボールを取って!青空宣伝社の風船、二助企画のきなこちゃん等が出演・探偵ナイトスクープ感想・真栄田賢探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

21歳大学生からの依頼。香川から関西に大学進学で出てきた。バイト先のマスターを尊敬している。しかし、うまく会話ができない。

きゃべつはうすのマスターとうまく話せない・探偵ナイトスクープ感想・関西大学のバイトの依頼者などが面白い!

依頼者はテニスサークル。そんなにテニスが好きじゃあない。

マスターとうまく話せない@お好み焼き「きゃべつはうす」関西大学の近く・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

最近の更新。

あとは、会社員時代の貯金とか、親がかけた保険のお金がどうとかあるが、「貯まっているお金」じゃあなくて、稼ぎだす金額が大事…。

お金が沢山あれば、私の抱えてる悩みは全て解決される・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率51.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

愛のために必要なのは、お金です。

@lttlleo の質問に答えてみる。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

[Twitter][性][勇気のセルフブクマ]かっとなって答えた。後のことは知らない。

作品の設定などがどうであれ、漫画作品は絵で世界が描かれるので、「リアル」と言った時に、必ずしもノンフィクションの設定であったり、実話を元にした作品でないといけないか?と言えば、そうではないと思う。ただ、時代設定が現代で、身近に起こりうる事柄が描かれ、それを現実世界の延長であるような共感を得れた時に、「リアル」と言えるのじゃないかと思う。

漫画の感想におけるリアルとリアリティに関して。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

もう10年以上ジャンプ感想を書き続けて、行き着いた境地だけど、抽象的な話かもしれない。

Hatena地獄。

自分がネトウヨだと勘違いしている人が、異なる意見をはてサと決めつける世界があるとするならば?はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今は、8部に同じ名前の人物がいるけれど、こっちの誕生日は4部のものだろう。強くしすぎて、作者が「どう倒せばいいんだ!」と、悩みながら作画したという逸話が有名。

1月30日は何の日?吉良吉影(ジョジョの奇妙な冒険)の誕生日・知識を攻撃材料とする世界・禁煙3年217日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

今、気持ちが下がっているならば、それは冷えたからだ、と思ったらどうかね。オレは、そう思っておる。

大寒波寒すぎ!鬱っぽい気持ちになったんは冷えたからだ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率49.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前の更新。

44歳薬剤師からの依頼。なんと、素数の難問を解いた。依頼者は、子どもの頃から不思議な夢。なんと素数に関して、夢の中に答が出てきた。その問題とは…。

素数の謎を解明!?(薬剤師の夢の中のピラミッド)探偵ナイトスクープ感想・クローバーの三角形が面白い!橋本直探偵。

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

638話で、涅マユリが空気中に神経毒を散布して倒すと予想。伸びた神経から毒が伝わり、本体が骨になるでしょうね。そこを更木剣八がとどめの一撃でしょう。

ブリーチ-BLEACH637話未確定ネタバレ注意予想??ペルニダの正体判明!幼女に違いない!638話で涅マユリが神経毒の空気感染で倒す!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

最終的に、本体が骨になるでしょうね。しかも、その状態でも、神経がムリヤリ生かされていて、最終的にマユリの実験体にされちゃうと予想。

638話・ブリーチ-BLEACH未確定ネタバレ注意予想!ペルニダ、涅マユリの神経毒で死亡する!639話でリジェ・バロかな?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室