ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№362話未確定ネタバレ注意予想!マラヤーム王子は死んでた!ワブル王子の念獣パワーアップ?363話でヒソカ登場するかな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハンターハンター-HUNTER×HUNTER-№361話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. しばらくの休載!再開未定!
  2. サイールドの念獣VSクラピカ!
  3. 362話でマラヤーム王子が死ぬ!

と予想してました。自体が収集して、その先の予想をやってみます。

マラヤーム王子は死んでた!

サイールドを捕縛して、お暇の念獣は変える。そのまま、騒動の元凶と思われるマラヤーム王子のところへ電話で連絡。

戦慄するビスケの声。王子は、すでに死亡していた。念獣同士の戦いは、能力を看破されたり、念獣が負けると、本人が死ぬ。

ワブル王子の念獣パワーアップ?

ずずず…。

クラピカは電話しているから気付かないけど、念獣が念獣を食って、相手の能力を食って、強くなる。これで、ワブルは少し優位になったが?

363話でヒソカ登場するかな?

渡航者として参加してそう。念獣に興味を持って、王子を殺害にかかるかもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第161話「御目出度いのに!で候」

二周年の重大発表って何かな?ジャンプ+に移籍かな…?と思っていたら…アニメ化、舞台化、ヤバし。これは、ヤバし。アニメはともかくとして、舞台化ってのは、誰得なんだろう…?

磯部磯兵衛物語161話・二周年でアニメ化&舞台化とは!?「御目出度いのに!で候」確定ネタバレ注意!看板娘のヒロイン的登場…162話予想・ジャンプ感想48号2015年1

まさかのアニメ化&舞台化ですが、最後のコマにあったように、これからもいつまでもたぶんずっとグッダグダ!…であってほしいと思います。

磯部磯兵衛物語161話「御目出度いのに!で候」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!二周年パーティーをしたという話を聞き、真っ黒な目で静かにキレる…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - ジャンプ部屋ブログ