読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第833話未確定ネタバレ注意予想!マッドハッター登場か?不思議の森の終わりのないお茶会か?834話でモリモリの実の能力者登場か?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第832話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 誘惑の森にウサギの戦士!
  2. 不思議の国のアリス世界観が半端ない!
  3. 833話でマッドハッターが登場のお茶会だな!?

と予想してました。さらに、不思議の国のアリスが続く。その先の予想をやってみます。

マッドハッター登場か?

全力の不思議の国のアリスのパロディが続く。兎の戦士に続いて、いかれ帽子屋、マッドハッターが出てきて…お茶会をやっている。

ルックス的にジョニー・デップのそっくりさんかもしれんね。手からハサミが生えているかもしれない。

不思議の森の終わりのないお茶会か?

不思議の森の中で終わりのないお茶会が続いている。原作では、トランプの女王のせいだけど、ワンピースにおいては、ルフィを足止めするためのトラップかもしれないね。

次々と美味しいお菓子が出てくるし、食べるほどにお腹がすくというお茶会地獄。これは、トラップだ。

834話でモリモリの実の能力者登場か?

ナミとかの機転で、御茶会をとめる。そして、不思議な森の現象は、モリモリの実(ロギア系)の能力によるものだと判明する。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

第162話「あたあそで候」

埋蔵金で買ったけど、遊ばせている花岡の空き地回。遊ぶと土地が踏みしめられて固くなるなんて話を思いつつ…あたあそ、あたらしい遊びの回でした。

磯部磯兵衛物語162話・野球の「あたあそで候」確定ネタバレ注意侍の魂はバットとボール…163話予想・ジャンプ感想49号2015年20

初めは全く楽しくなかったが、高杉の助言で勝ち負けの要素が加わり、徐々にルールなどが整えられ、源の提案により羽子板ではなく球と棒を使う事になる。

磯部磯兵衛物語162話「あたあそで候」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!いわゆる「野球」で不思議と大いに盛り上がったのだった…週刊少年ジャンプ感想49号2015年 - ジャンプ部屋ブログ