読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

沸騰ワード10「園芸王子」って何?感想!三上真史さんと言って、NHKの「趣味の園芸」のナビゲーター…(ネタバレ注意)。 #TV

寄稿 テレビ番組

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

沸騰ワード10 「園芸王子」って何?【7月8日放送】

沸騰ワード10で紹介された「園芸王子」っていったい誰?ガーデニングのプロの人なのかなって思ったら、なんと俳優さんだったんですね。
三上真史さんと言って、NHKの「趣味の園芸」のナビゲーターを5年ほど務めているそうです。
そう言われてみれば、NHKを見ているときに「趣味の園芸」の番組CMが入ったりしてイケメンさんが番組紹介していました。
三上さんはDボーイズに所属する俳優さんで、レンジャーものなどに出演経験があるそうです。
今ではガーデニングのイベントなどが忙しく、どのイベントもおばさまたちが詰めかけて盛況とのこと。
今の世の中、何かひとつのことに秀でてればそれが仕事になったりするんですよね。
何かを極めるって必要だなと思います。(そういえばスイーツ王子ってのもいますね)

☆今日のブログ飯(ミリオンゴッド凱旋)

松坂慶子演じる如月澄(65歳)が、母の死をきっかけに自分の65年間の人生を振り返り嘆き悲しんでいたところ、屏風に描かれていた黒猫が人間の姿した黎さん(及川光博)になり、澄の人生をやり直させる為に20歳の如月すみれ(桐谷美玲)に若返らせます。

スミカスミレ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・松坂慶子演じる如月澄(65歳)が、母の死をきっかけに…。 #ドラマ - ジャンプ部屋ブログ