読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ヴァンパイア騎士12巻(樋野まつり)感想ネタバレ注意!あらすじ・夜会に出席した優姫は、大勢の吸血鬼とハンターが集う場で枢の妹として紹介されます…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ヴァンパイア騎士」12巻 樋野まつり・著

夜会に出席した優姫は、大勢の吸血鬼とハンターが集う場で枢の妹として紹介されます。そこで一年ぶりに再会を果たした優姫と零ですが、その緊迫した雰囲気にハラハラしました。零が優姫に言った第一声が「俺にさわるな」というのが怖かったです。お互いに思うところは色々とあると想像しますが、零は無口なので感情が読みづらく感じます。でも久々に優姫が学園時代の同級生、頼ちゃんに再会できたのは良かったです。

物語が進むに連れて登場するキャラクターのほとんどが吸血鬼になってきているので、普通の人間の女の子である頼ちゃんを見られて新鮮に感じました。頼ちゃんとの友情を大切に思う優姫には、まだまだ人間らしい感情があることがうかかがえます。
また、夜会の場に来ていた白蕗更が同じ純血種である黄梨の命を喰らうという不穏な動きを見せました。自分には何ができるかを考え始めた優姫が、屋敷を抜け出して行動を開始します。これによって事態がどのように動くのか、続きが楽しみです。

ありがとう寄稿。

お互い大好きなのはわかっているのに離れなきゃいけない辛いシーンは観ているこちらも胸が痛くなりました。

ドラマ「きょうは会社休みます」最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・福士蒼汰さん演じる年下彼が可愛すぎて、甘え上手すぎてすごくツボに入ります…。 #テレビ - 面白い漫画を教えてください。