ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第834話未確定ネタバレ注意予想!サンジ、ジャッジ(父親)に負ける!ランドルフ×ブリュレとバトル!835話で撃破なのか?マッドハッターなのか?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第833話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ジャッジVSサンジ!拳で語る!
  2. ジェルマ王国国王の能力とは!?
  3. 834話はランドルフ×ブリュレ回かな?

と予想してました。一方その頃ってことで、その先の予想をやってみます。

サンジ、ジャッジ(父親)に負ける!

サンジ敗北。ほんまこれ。

まあ、勝ったらシリーズ終わるから、負けて、地下牢とかに閉じ込められるでしょう。

ランドルフ×ブリュレとバトル!

場面は変わり、誘惑の森のウサギ人間と汚いばばあとのバトルになるでしょう。本物ルフィは、森の中で迷っている。

おそらくミンク族のキャロットとランドルフのガチバトルがメインでしょう。ランドルフの正体とかに迫るかも?

835話で撃破なのか?マッドハッターなのか?

ピンチ!ってなったところで、マッドハッターが登場。味方に違いない。ジェルマ66に敵対する組織、人だったら、燃えるな。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

斬れる気がしない岩は、迷いを捨てて斬れると信じれば斬れる!という展開になりそうですね。

確定ネタバレ注意!鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・炭治郎のお腹をバンバンするシーンが一番笑えました…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ナカノ実験室

狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?するとヒロイン候補?妹が眠ったままになってしまったので女性キャラが増えるのは大賛成です。

鬼滅の刃4話「炭治郎日記・前編」感想&5話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狐面の剣士はあれだけ男にこだわるところを見ると女性なのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - ジャンプ部屋ブログ