読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

桐谷美玲(きりたにみれい)演じる美咲(みさき)がイケメン3兄弟とひと夏の同居生活・好きな人がいること【第2話】感想(ネタバレ注意)。 #TV

寄稿 テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月9 好きな人がいること【第2話】

大好きな業界に入って仕事に打ち込む内に恋愛する気持ちを忘れてしまったヒロイン。
桐谷美玲(きりたにみれい)演じる美咲(みさき)がイケメン3兄弟とひと夏の同居生活。
好きな人がいるって素敵なこと。
毎日が一変して、湘南の海の様にキラキラしていく胸キュンラブストーリーです!!
第2話では美咲が恋するお相手:千秋の友人の結婚パーティーを成功させるべく、特大ウエディングケーキを作ります。
本番前日「美咲のケーキ、楽しみにしてるね」とキラキラスマイル+初めて名前で呼んでいる所がとっても私的にツボでした。
千秋役の三浦翔平さん、大人の包容力をバッチリ兼ね備えていてとっても魅力的です。
今後明らかになっていくであろう3兄弟と謎の“タクミ”という人物の関係は…。
美咲に近付く千秋の元彼女・楓役は菜々緒さん…!! 悪役が多い彼女は今回どんな風にヒロインと絡んでいくのかも楽しみな所です。

ありがとう寄稿。

1984年TBS土曜日9時に放送されたスクールウォーズは、ラグビーがモデルのドラマです。荒廃した学園を舞台に、一人の熱血先生が健全な精神を生徒達に注入しようと頑張ります。弱小高校ラグビー部を立て直し、全国優勝までする主人公の先生に、胸を熱くした人は多いでしょう。

スクールウォーズ/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・不良役が似合う松村雄基さんは、地域で1番のワルとして登場します…。 #テレビドラマ - ジャンプ部屋ブログ