ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ニセコイ最終回予想まとめ・ハッピーエンドなのか?桐崎千棘エンドか?小野寺小咲ENDか?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ最終回予想まとめ。

最速で来週。はよせな。

桐崎千棘エンドか?

例え約束の女の子が小咲であったとしても千棘を選ぶでしょう。
コメディー色の強い漫画なのでラストで楽が死ぬバッドエンドも似合いません。ハッピーエンドになると思います。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!桐崎千棘ルートEND?絵本や鍵の女の子、ザクシャインラブの伏線はあるものの主人公の楽がそれよりも今の気持ちが大切と…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。

ハッピーエンドになると思います。一条楽が決めたことだからと言って小野寺小咲は一条楽と桐崎千棘の恋を応援し、前向きに向き合うと思います。一条楽と桐崎千棘は周りの人から祝福され、偽物の恋人から本物の恋人になると思います。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!桐崎千棘エンドでハッピーエンドになると思います。 #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

千棘が最後に楽に告白して、これで「ニセコイ」は終わりで、これからは本物の恋がしたい、的なモノローグで終わりそうな気がします。(楽の答えは聞かないまま)

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!千棘が最後に楽に告白して終わりで、これからは本物の恋がしたい、的なモノローグで。 #COMIC - みんなの恋愛ブログ。

千棘ちゃんのお父さん怪我してしまい、アメリカ行きを決意する。その時に楽ちゃん告白を決意!!!!

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!千棘ちゃんと楽ちゃんが結ばれて欲しいです! #COMIC - ナカノちゃんねる

小野寺小咲ENDか?

楽が捜していたペンダントの相手は小野寺であることが判明し、相手が好きな小野寺であったと楽は喜ぶ。

ニセコイ/最終回・結末予想ネタバレ注意!楽が捜していたペンダントの相手は小野寺であることが判明し。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

本当は楽が約束した女の子か好きな相手の小咲とくっついて王道系なハッピーエンドがいいが、優しすぎる楽は結局誰も選べずにいると、周りのヒロイン達が自分の気持ちを整理をして後腐れなく旅立つラストシーンがいいです。

ネタバレ注意!ニセコイ/最終回・結末予想・楽は家のヤクザのゴツい子分達に慰められて、ヤクザの家を継ぐ決心をする。 #COMIC - みんなのブログ。

ラストですが、千棘に告白をされて一旦は付き合おうかと考える楽ですがその後約束の少女が小野寺だと判明。錠の中にある二人の思い出もしくは少女が楽にあてた手紙を読んで楽から小野寺に告白をしてハッピーエンドという展開を予想します。

ニセコイは小野寺ENDで終わってほしい!最終回・結末予想ネタバレ注意!告白をしてハッピーエンドという展開を予想します。 #COMIC | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

ハッピーエンドなのか?

今活躍しているメインヒロインの中から楽が選ぶことができると思います。その鍵になるのは、もちろんペンダントであったり絵本であったり…。でも最終的に楽の気持ち次第ですね!

ネタバレ注意!ニセコイ/最終回・結末予想・ハッピーエンドで終わると思います。鍵になるのは、もちろんペンダントであったり絵本であったり…。 #COMIC - ナカノ実験室