読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

世界の果てまでいってQ2016年/感想!カレンダー企画・NEWSの手越さんがアメリカに行き、「ブレイクダンス」をしに行きました…(ネタバレ注意)。 #TV

寄稿 テレビ番組

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7月17日放送の「世界の果てまでいってQ」のカレンダー企画。

「世界の果てまでいってQ」でカレンダー企画が放送されました。今回はNEWSの手越さんがアメリカに行き、「ブレイクダンス」をしに行きました。手越さんにブレイクダンスを教えてくれた、ブレイクダンスの先生は、世界的に有名な方で、ブレイクダンスがとてもレベルの高い方でした。

ダンスをやっているからかトークの合間に不思議な空気が、それが何度か流れていているのが、私はとても面白かったです。2日間でブレイクダンスをマスターしなければなら無い中で、手越さんが手首を痛めてしまったので、ダンスが、本格的に出来なかったのですが、もう一人の世界的に有名なライトを使いイラストなどを描く方の力もかり、最終的に感動するカレンダーが仕上がり見応えが、かなりありました。この番組で手越さんの企画が大好きな私は毎回手越さんの企画ん録画しているほど楽しみにしている番組のひとつです。

ありがとう寄稿。

Amazonで取り寄せ、現在出ている四巻まで(刊行中です)を一気読みしてしまったのはつい先週のこと。この体に残る熱と溢れ出る思いを感想という形で晒させて頂きたいと思います。

りぶねす1巻(堂本裕貴)感想ネタバレ注意!あらすじ・萌えとギャグの素晴らしい塩梅…。 #COMIC | 大人がおすすめる漫画日記。