読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第836話未確定ネタバレ注意予想!ブルック×ペドロがプリンに接触!ペコムズは死んでなくてたどり着く先!837話でトットランドの歪みが描かれる!ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第835話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. シーザー巨人薬開発2週間で死ぬ!
  2. ルフィ、幻覚の仲間動物確保!
  3. 836話でブルック×ペドロがプリンに接触?ペドロは死んだのか?

と予想してました。首都の様子。その先の予想をやってみます。

ブルック×ペドロがプリンに接触!

絶賛潜入中の骨と動物。そのままでは怪しいので、お菓子の仮装とかして、変装して、プリンのドレッサーに参加しそう。そして、ルフィ達のことなどを話す。

ペドロは実は知り合いとか、あったりして…?なんとかして、連れ出せるように画策する。

ペコムズは死んでなくてたどり着く先!

そして、崖に落ちたペドロ…じゃなくて、ペコムズのの真相が分かるでしょう。死んでない。そして、誰かが引き上げるか、どこかに流れ着く。新キャラの登場でしょう。

837話でトットランドの歪みが描かれる!

全種族平等とかビッグマムは言っているけど、全部、ウソっぱち。結局、ビッグマムのルールから外れたものは、地下とかに幽閉されている。ペコムズの独自行動が始まるのである。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

名前からして、ジジイと予想。そして、この人が主人公の運命を変える人。「鬼」の研究をしていて、鬼を倒す方法と治す方法を両方知っている…と予想。

鬼滅の刃2話未確定ネタバレ注意予想??狭霧山の鱗滝左近次登場!鬼を治療する方法とは?3話から修行かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

2話「見知らぬ誰か」

兄と妹のカラー扉絵からスタート。今回はいわゆる勝負の2話ですが…みんなどう?圧倒的なスピード感はないけれど、話が丁寧だから、興味深く読めるのだけど…みんなどう?

鬼滅の刃2話「見知らぬ誰か」確定ネタバレ注意!モグラの妹(年齢自在)とえぐいシーンは、みんなどう?3話予想・ジャンプ感想12号2016年4