読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

映画感想レビュー「ブルックリン」評価ネタバレ注意・アカデミー賞何部門か受賞と言うことで、小さい劇場にたまたま入ったのですが…。 #MOVIE

寄稿 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブルックリンがフリーターにささる

友達との予定の間の暇つぶしに見たのですが、想像以上でした。

アカデミー賞何部門か受賞と言うことで、小さい劇場にたまたま入ったのですが、劇場に入った瞬間驚きました。

いつもガラガラの小劇場がほぼ満席なのです。

それ程の期待作なのだと思い、あらすじも知らずに見ました。

田舎娘がブルックリンに出てくるのですが、船旅の中でも色々ハプニングが起こるのですが、トイレのシーンは衝撃でした。

日本人はあんな意地悪はしないので、海外であんなことをされたら対処法がないです。

田舎娘がブルックリンに出てきて、成長していくお話なのですが、どんどん魅力的な女性に変わっていく様が感動的で、引き込まれます。

女性としては華やかなワンピースやレトロな服装など引き込まれる衣装がたくさんあります。

フリーターで実家住まいの私は、田舎を出て、色んな困難を乗り越えて大人になっていく主人公に憧れを抱いてしまいました。

最後の方に主人公は男性で揺れるのですが、お見合いでいいと言っている友人は、この映画を見て少し考えているようでした。

家を出て仕事の困難を乗りこえた人達には懐かしく、これからの人にはささる映画だと思います。

ありがとう寄稿。

1巻とは、また違った3人の魅力が満載。見るたび、ますますみんなが好きになる。でも、どんどん明らかになっていくこともあって、どきどきも止まらないこと間違いなし。

そんなんじゃねぇよ2巻(和泉かねよし)感想&あらすじ・哲に、静は「人を守ろうとする才能は天然」といわれた山路だったが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室