ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第838話未確定ネタバレ注意予想!ビッグマムのビブルカードを追え!ソウルにびびる動植物!839話でジンベイ再登場かな?ジャンプ感想未来(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第837話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 千手のクラッカーVSルフィ!
  2. なんという仏ゾーン!
  3. 838話でビッグマムのビブルカードで誘惑の森を抜ける!

と予想してました。クラッカーを倒して、森から抜ける。その先の予想をやってみます。

ビッグマムのビブルカードを追え!

ビブルカードの示す方角へ。ローラの父親も一緒に追っていく。その名前は、パウンド。道中で、ビッグマムはどういう存在、生き物なのか説明されるでしょう。

ソウルにびびる動植物!

誘惑の森の木とか動物は、ソウルにびびって逃げてくでしょうね。同時に、ビブルカードとソウルの関係とかも描かれる。

ビブルカードの力で、首都まで一直線かもしれんね。

839話でジンベイ再登場かな?

一方そのころ、囚われのジンベイ。どのような決断をしたのか?ダーツの結果はどうなったのか?が描かれる。ビッグマムと子作り地獄展開かもしれんね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)

切っても再生するし、むしろ増えていくタイプの異形と予想。鬼殺の剣士見習いも、どんどんと巻き込まれるでしょう。

鬼滅の刃7話未確定ネタバレ注意予想??VS異形の鬼!サビトとマコモを殺した「アイツ」なのか!?8話で最終選別佳境なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ350「待つ」食材!!

おいで食欲たち…小松からスタート。そして、アナザの成魚が登場。脱皮の皮から成長するという人智を超えた増え方。小松の人柄に寄ってきたみたいだけど…自分から死にに来ているとも言えるわけで、そのあたりは、どういう気持なのだろうか。

トリコ350話・アナザの成魚登場!!「待つ」食材!!確定ネタバレ注意!調理に万年の時間がかかる…351話予想・ジャンプ感想01号2016年14