読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ感想まとめ【日本一の豚汁:寛平探偵とヤンキー:恐怖の滑り台】+最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ感想まとめ。

奈良工業高等専門学校で5年間の寮生活をしていた依頼者。当時、食べていた寮生の食堂の豚汁が美味しかった。学生の中で、何人かの熱狂的ファンは「豚汁ボーイズ」と呼ばれていた。もう一度、食べたい。

日本一の豚汁(奈良工業高等専門学校の学生寮の食堂)探偵ナイトスクープ感想・豚汁ボーイズと職員の再会が面白い!

働いている人は、少しずつ変わっている。チョッパーハンドルのアキちゃんだった。

日本一の豚汁@奈良工業高等専門学校で豚汁ボーイズが再集合・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

元暴走族の男性からの依頼。35年前に、間寛平に殴られて、その後に焼肉屋でミノを1キログラム食べさせられた…というエピソードを信じてもらえないから、本人に確認してほしい…という依頼。


寛平探偵とヤンキー(鶴橋の焼肉屋・鶴一でミノ10人前)探偵ナイトスクープ感想・猫ふんじゃったとかが面白い!

35年前の話。鶴橋でチンピラとケンカ。睨んでくる別の男。

寛平探偵とヤンキー@ミノ10人前1キログラムを鶴橋の鶴一(焼肉屋)で食べ、歯を鍛える・探偵ナイトスクープ感想・間寛平探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

9歳の小学生女の子の依頼。滋賀県の恐怖の滑り台を滑りたい。前に行った時は、結局、できないで閉園になった。今こそ、ミノを食べる時(恐怖を克服するとき)。

恐怖の滑り台(びわ湖こどもの国)探偵ナイトスクープ感想・小学生の女の子の依頼者と妹が面白い!

スパルタになる妹。10秒、ぶら下がる。

恐怖の滑り台@びわ湖こどもの国、9歳の小学生の女の子が大号泣・探偵ナイトスクープ感想・澤部佑探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇