ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープ感想ユーチューブ動画めとめ【パパはたい平さん:「ニャー」と鳴くカエル:父の愛した滝】+最近の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

探偵ナイトスクープ感想。

38歳会社員女性からの依頼。5歳の息子は3歳の頃、笑点でたい平さんを見て、お父さんと勘違いした。そこで、ウソついたら信じた。それから2年。最近、24時間マラソンの発表があり、ウソがピンチになってきた。

パパはたい平さん・探偵ナイトスクープ感想・本人登場と5歳の息子にウソついていた依頼者夫婦が面白い!

ウソついたら信じた。24時間マラソンの発表。

パパはたい平さん@5歳の息子、フットサルコートで涙のカミングアウト・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

パパはたい平さん・探偵ナイトスクープ感想ネタバレ注意・小さい子どもにウソついたらダメだと独身男が考えました - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2A27SWxAWiM

子どもと接する時には、ウソはあかんらしい。

岡山県の26歳女性からの依頼。友人が話したこと。カエルをねこじゃらしでこしょばしたら、ニャーと鳴いた。明らかにウソ。ニャーと鳴かない証明して欲しい。

「ニャー」と鳴くカエル探偵ナイトスクープ感想・猫蛙を大学に卸す名人と依頼者の友人が面白い!竹山隆範探偵。

ニャーと鳴かない証明。依頼者は元ヤンキー。

「ニャー」と鳴くカエル@200匹に1匹、大内名人は大学に2000円で売る・探偵ナイトスクープ・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

「ニャー」と鳴くカエル探偵ナイトスクープ感想ネタバレ注意・牛蛙は声帯に個体差があるのかもしれんね - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ni2oaOVit-Q

カエルってのも、かわいいもんですね。

30歳飲食店勤務の男性からの。父は川釣りが好きだったけど、今年の3月末に他界。一緒に釣りには行ったことない。奈良県天川村にあるという釣り場の場所、滝は秘密にしていた。


奈良県天川村神童子(ジンドウジ)谷にある父の愛した滝・探偵ナイトスクープ感想・釣り師との山歩きが面白い!石田靖探偵。

釣りには行ったことない。奈良県天川村。

父の愛した滝@場所は奈良県天川村の神童子(ジンドウジ)谷・探偵ナイトスクープ感想・石田靖探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

父の愛した滝・探偵ナイトスクープ感想ネタバレ注意・家族ネタは視聴者によっては諸刃の剣だと思うんよ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=DNdttdF1YxY

父親と死ぬほど仲が悪いので、これ系の番組は見ていて、変な雰囲気になります。

最近の更新。

インターネットの普及で、テレビなんてなくても生活できる。一方で、携帯電話はインフラとも呼べる存在になっている。「携帯電話なし」という選択が難しい中で、受信料までセットになるなんて、実質的な搾取である。

ワンセグ携帯もNHK受信料を払えというのか?受信契約義務の対象と高市早苗総務相の会見に感じた108つの憤懣本舗・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

ART突入率にも設定差があるのだけど、ヒキよわなのか、どうなのかは分からない。

2スロ「まどか☆マギカ」でART間2000ハマリして、穢れマックス、裏ボーナス炸裂したけど負けて帰った日・写真もあるよ@京都市・大宮ベガ・スロット・禁煙3年305日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率173.3%。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

この人、大学の教授じゃねえか。なんなんだ、この人。

菊池誠氏の「東京電力が潰れたら?」の煽りツイートに感じた108つのエレジー・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

政治家まで観に行くなんて、ブームというのはこういうことかもしれんね。オレは、観に行ってないけど。

シン・ゴジラを石破茂氏、枝野幸男氏が語っているニュースを読んで去来した108のよしなしごと・はてブコメントのヘッドラインニュース。 - 団劇スデメキルヤ伝外超