ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワイドナショー:秋本治さんが出演/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・連載40年、コミック200巻を区切りとして連載が終了。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワイドナショー 9/5関西ローカル深夜放送

今回のワイドナショーはコメンテイターにゲストとして「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の作者である秋本治さんが出演していました。
連載40年、コミック200巻を区切りとして連載が終了するそうです。
おそらくアニメ化されたフジテレビですので出演されたのでしょう。
60歳をすぎているのに元気そうな姿で、前向きな連載終了というのがわかり安心しました。
今後は「こち亀」と並行して連載していた作品の続編を手がけるそうです。
ダウンタウン松本の最終回の提案として、両津勘吉がゴルゴ30を逮捕するという案には秋本さんも困った様子でした。
なにかの企画でゴルゴとこち亀がコラボする機会があったら実現してほしいですね。
なにはともあれ秋本さんお疲れさまでした。

ありがとう寄稿。

ロンドンハーツではメイプル超合金のカズレーザーが、先輩芸人10人を尊敬できる順に1~10位まで選んでいくという内容でした。

ロンドンハーツ2016年9月2日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・メイプル超合金のカズレーザーが、先輩芸人10人を尊敬できる順に1~10位まで選んでいくという内容。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。