読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「演技と素のギャップが素敵な篠原涼子」好きな芸能人。魅力されたきっかけは、着信音も流行ったドラマ『アンフェア』。

寄稿 好きな芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

演技と素のギャップが素敵な篠原涼子

私が篠原涼子に魅力されたきっかけは、着信音も流行ったドラマ『アンフェア』。
ストーリー内容が次々と気になるドラマだったが、何より雪平なつみというシビアな刑事役にとてもハマっていた。演技も自然で見入ってしまった。
かと思えば、メイキング映像や、バラエティに出ると天然系の可愛らしい女性。ますます彼女に魅力された。
大人の色気と、少女らしいお茶目さを持つ素敵な女優さんだと思う。
同じ女性として憧れる大人の女性ナンバーワン!
偶然にも私と誕生日が同じと知り、ますます好きになった。あの年齢で黒髪にナチュラルメイク、お茶目さと女優としての演技力のギャップをもつ女優さんは他に類を見ない気がする。
それ以降、彼女が出るドラマは必ず見ています。

ありがとう寄稿。

9月5日の放送では氷の国であるアイスランドに30年間暮らし続ける61歳のシングルマザーを密着しました。本題に入る前(日本人に会う前)にアイスランドがどんな国か番組スタッフが身体をはって説明するのですが、アイスランドの気候や生活が知れて勉強になりました。

世界ナゼそこに?日本人【2016年9月5日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・アイスランドに30年間暮らし続ける61歳のシングルマザーを密着。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。