読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

親子愛に涙が止まりませんでした。感想レビュー「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」おすすめ泣けるアニメ映画(ネタバレ注意)。

アニメ 寄稿 映画感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん 親子愛に涙が止まりませんでした。

しんちゃんの映画はほとんどが、感動したり、泣けたりするのが多いんですが、この映画は特に喉がきゅーってなるくらい泣きました。

ひろしが腰を治すためにお医者さんを探すんですけど、どこもお休みで、怪しいお姉さんに声をかけられて治してもらうんですけど、目がさめるとひろしがロボットにされるんです!
家に帰るとみさえはひろしじゃないと疑うんですが、いろんな事をしてくれるひろしを見て、ひろしだと信じるんです。

体を元に戻すために治してくれた所を探してもそこは空き地になっていて、このまま一生ロボットのままなんじゃないかと落ち込んでいましたが、ロボットにしかできないこと、ロボットだから役に立てることが増えてきてみんなもロボとーちゃんが好きになるんです。

そんな中、ひろしをロボットにした人達を見つけだし、元に戻してもらおうとすると、そこには...もうひとりの人間のひろしがいたんです!!
しんちゃんはどっちが本当のお父さんかわからなくなって、最後にはロボとーちゃんが...って所で涙が止まらなくなるんです。
まだ見てない人がいたら是非!みていただきたいです。

ありがとう寄稿。

そのときに学んだ言葉の数々が、この「7つの習慣」に書かれていることだと知り、調べ始めたのがきっかけです。

7つの習慣まんが版(スティーブン・R・コヴィー)感想ネタバレ注意!あらすじ・企業の自己啓発セミナーに行きました…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ