ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

こち亀最終回予想まとめネタバレ注意・ハッピーエンドか?部長が死ぬのか?【こちら葛飾区亀有公園前派出所】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こち亀最終回まとめ。

もりもりハッピー私です。いよいよ、次回で、こち亀こと、こちら葛飾区亀有公園前派出所が最終回ですが、その予想の寄稿とか、私の書いた感想のまとめです。

こち亀のラスト予想。

いつも何かやらかしているが、周りの人に助けられながら生きているので、ラストシーンもいろいろな人に支えられハッピーエンドとなります。

こち亀/最終回・結末予想「ハッピーエンドのラストシーンとなるでしょう」ネタバレ注意! #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

派出所の同僚などが両津の悪事に気づき、見るに見かねて派出所の上司である部長に知らせ、部長が両津を懲らしめるというものです。

こち亀/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンド、署長あるいは部長が両津を左遷することを決意し、これまでに出てきたキャラクターが総登場。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

部長が死ぬのか?

部長はその生涯を遂げ、死に際に両津勘吉を部長に任命する。両津勘吉は派出所の部長になる。中川は麗子はそんなこんな結婚し、麗子は寿退社。丸井はコツコツと努力をし、課長にはなるといいなあ。

こちら葛飾区亀有公園前派出所/最終回・結末予想ネタバレ注意!部長はその生涯を遂げ、死に際に両津勘吉を部長に任命する。 #COMIC - ナカノ実験室

私の書いた予想&感想。

レモンがヒマワリ日記…からスタート。次回が…なので、今回はスペシャルな回かな?と思ったのですが、そうでもなかったです。


こち亀・夏春都(げぱると)の「永遠の腕時計の巻」確定ネタバレ注意!軍用アメリカ展開と…最終回予想・ジャンプ感想41号2016年9

「部長御乱心の巻」

下町、スカイツリーの扉絵からスタート。今週は、ペン入れがされているから、ちょっと、ほっとする。

こち亀・仏像倶楽部の「部長御乱心の巻」確定ネタバレ注意!掃除機クライマーの超展開…次回予想・ジャンプ感想40号2016年10

誰の時計なのか?中川か麗子と予想。最終回の前話に時計、つまり「時間」に関するテーマ。渋い。

こち亀・最終回前話未確定ネタバレ注意予想??両津さんが腕時計技師の腕前を見せる!?40年を懐古する?次回で終了(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超