ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「蛭子能収氏、がすき。といいきってみる」好きな芸能人。普通、嫌いだったらテレビを消すじゃないですか、それの逆です。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

蛭子能収氏、がすき。といいきってみる。

蛭子能収さんが好きなんですよ。どういうわけだか。別に顔がスキだとかそういうことではなく。
蛭子能収の「いってることがわかる、理解できる」ってことですかね?
たぶん、一般的にこのひとが「スキ」といっても理解されないことはわかってるんですが
彼がでてきたらテレビを消しません(笑)
積極的に見るわけでもないですが、テレビの画面にでてきたら終りまでみる、のです。
普通、嫌いだったらテレビを消すじゃないですか、それの逆です。いたら、見る。
『こどもの成長に興味がない』とおっしゃっているらしいですがわかります(笑)
自分にもこどもがいますが興味がない、というか責任はとるけれども、別の人格だから他人である。
ってことなのだと思うんですよね…突き詰めて考えると。
でも、息子さん(だったかな?)がお孫さんに「自転車をかってくれ」っていったらちゃんと
蛭子能収さん、買うんですよ(テレビでしたけど)
本当にお金出すのいやそうでしたけれど…そこがいいなぁ。って。
人間、みんな優しいわけじゃないですから。こういうの、普通でいいなぁ、って思うんです。
普通の人は大事です。蛭子能収はたぶん、とっても普通のひと。だから不思議なんです。
普通じゃない「人目を大事にする」文化人や芸能人のナカ、では。
お葬式で笑っちゃうのもたぶん「哀しくない」からじゃないと思うわけですよ。
内心、何考えてるのかわからないひとがいっぱいあつまって神妙にしているのがたぶん「おかしい」から笑うんです。
すごいマトモでスナオな感性のひとだと、おもうんですけれどね。
ま、一般的ではないのはわかってるんです。蛭子能収さんが好きです。

ありがとう寄稿。

私の周りこの映画を観た感想がかなり面白いと評判だったので、観て観ましたが開始一時間から笑いが止まりませんでした。主役の桐谷美玲さんがあんなに弾けた演技が出来るとは思ってもみませんでした。

ヒロイン失格・金曜ロードSHOW!テレビ感想&あらすじネタバレ注意・主役の桐谷美玲さんがあんなに弾けた演技が出来るとは思ってもみませんでした。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。