読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダウンタウンなう2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・送開始当初は本当に「なう」に近い形で、生放送から10分ほど遅れて放送がされるスタイルだった。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンなう【9月30日(金)放送】

ダウンタウンなうは2015年4月より放送が開始されたTV番組。放送開始当初は本当に「なう」に近い形で、生放送から10分ほど遅れて放送がされるスタイルだった。スタジオでゲストを呼び、トークが展開されていた。しかし最近ではほとんどが「本音ではしご酒」というコーナーになってしまい、「なう」の要素は全くなくなってしまった。

これはダウンタウンの2人と坂上忍が様々な話題性のある芸能人と一緒に、飲み屋街で酒を飲みながらトークするというコーナーだ。9月30日の放送では大井町の飲み屋街が取り上げられ、長澤まさみや小林幸子など、大物芸能人がゲストとして迎えられた。進行役を坂上が担当しているが、正直、坂上はもっと口数を減らしてほしい。視聴者はダウンタウンの2一のトークや、トークの転がし方を見たいのであって、坂上を観たいわけではない。また、ダウンタウンの中でも浜田の口数が少なすぎる。松本はきちんとボケという自らの役回りをこなそうとする姿勢が見えるが、浜田は酒が入ると疲れてしまうのか、キレがないというより、トークそのものをしていない。いくら酒が入っているからとはいえ、視聴者はダウンタウンの2人にもっと期待しているはずなので、頑張っていただきたい。

ありがとう寄稿。

この本はテレビでお馴染みのあの池上彰さんによって書かれた本です。お金に関するあらゆる事が分かりやすく解説されているため、経済難しそうだなぁ、でもそろそろちゃんと学び始めたいなぁ、なんて思い始めた大学生なんかにぴったりな本です。

書評レビュー:知らないと損する池上彰のお金の学校/感想ネタバレ注意!あらすじ・お金とは何かという話題から始まり、銀行の仕組みや、投資の種類とその仕組み、保険の生い立ちからメリットとデメリットまで…。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。