ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

未練を残さないで、綺麗に去るために・禁煙3年334日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率155.6%。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

後、2回くらいで人生の節目、その感情を記録しておこう。

未練を残さないで、綺麗に去るために。

悲しいキモチと言いますか、自分でも、どうしようもないくらいにフリーズするような感じ。相手からも気を使われている感じがするし、なんか、もう、終わったのかもしれない。

幕裏で、演劇では、本番前に握手をしたりするのだけど、そういうのも、スルーされたような気がする。そうなんだろうか。どうなんだろう。

疑心暗鬼の時点で、もう、大丈夫かもしれない。いや、大丈夫じゃないか。

失恋することを前提で、ここ数日、動いている気がするけど、オレの心ってのは、もう、ダメになっているかもしれないな。

なんで、こんなキモチで演劇しているのかも、よくわからん。まあ、憶病になってるってのも、あるかもしれないけど。

☆今日のブログ飯(地獄の通し稽古前)

『オシムの言葉 増補改訂版』は日本大統領のイビチャ・オシムの半生を追ったノンフィクション。

感想・書評「オシムの言葉 増補改訂版:木村元彦」ネタバレ注意・大統領のイビチャ・オシムの半生を追ったノンフィクション(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

日本有数の最高学府にいるというのに、三畳間で怪しげなことを繰り返して暮らしている著者がまず変です。そして登場する、著者の隣人たちが面白いです。誰もが変で、迷惑なのに、どうにも憎めないところがあります。

感想・書評「ワセダ三畳青春記:高野秀行」ネタバレ注意・探検部に所属していた著者のエッセイ(レビュー)。 #読書 - みんなの芸能ブログ。

この本は赤ちゃんが生まれたときからの教育について、とても私には役にたたせてもらっている育児書です。以前は金スマというテレビ番組でも紹介されていた脳科学おばあちゃんこと久保田カヨ子さんの本です。

感想・書評「赤ちゃん教育・久保田競:久保田カヨ子」ネタバレ注意・金スマというテレビ番組でも紹介されていた脳科学おばあちゃん(レビュー)。 #読書 - みんなのブログ。

このタイトルの意味についてかなり考えさせる事にもなるのですが周囲の協力がかなり不可欠にもなるのが分かるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第10話「仕事の鬼」(真船一雄)感想&あらすじ・患者として入院してから劇的な回復を見せるのはかなり微笑ましい…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

性格の悪いキャラクターもいるんですが、それでいてどこか憎めないし、若さを感じて懐かしくなってしまうところはまさに青春だなと感じました。シャイだったり、素直になれなかったり、頑張りすぎて周りを振り回したり、そういう至らなさが高校生っぽくて面白く美しいです。

感想・書評「雲は湧き、光あふれて:須賀しのぶ」ネタバレ注意・青春野球ストーリーです。甲子園を目指す高校生たちがテーマです(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる

『沈黙の艦隊』『ジパング』など世代を超えて読み継がれるマンガを描き続けるかわぐちかいじ。そんな彼がかつて佐賀バスジャック事件の際、真っ先に逃げた自分と同世代の男性の姿を見て、団塊世代を問うために綴られたのが本書です。

回想 沈黙の団塊世代へ(かわぐちかいじ)感想ネタバレ注意!あらすじ・佐賀バスジャック事件の際、真っ先に逃げた自分と同世代の男性の姿を見て…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

核汚染によって地下世界に逃げ込む人類というのはベッタベタな展開なんですが、その舞台がロシアの地下鉄と言うのがおもしろいです。他にもロシアの民族問題や宗教など、ローカルなネタがちりばめられているところが好きです。

感想・書評「METRO2033 上:ドミトリー・グルホフスキー」ネタバレ注意・核汚染によって地下世界に逃げ込む人類というのはベッタベタな展開(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

普段見ない番組ですが今週は2時間特番で、3本のネタから「キュンキュンするプロレスの世界」というのがあり気になったので見ました。

マツコの知らない世界「キュンキュンするプロレスの世界」2016年9/27放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・「プ女子」からの目線で新日本プロレスを取り上げていました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

今日は、全国ニュースなどでも話題になっている築地市場についてあらゆる角度から芸能人やジャーナリスト、元市長経験者、現都議会議員など。

バイキング2016年9月27日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・私は大阪市民ですが、東京の一般市民は豊洲、移転先が安全なんだろうか?と心配されている方が多い。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

DVDボックスも予約発売されていますが、途中から高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感あるかもしれません。

侠飯おとこめし10話・最終回/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・高畑くんバッサリ切られて全話続けて視聴される方はさぞかし違和感。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

今週の夜更かしは、猛暑のなか町の人にインタビューをしてみた企画で、田舎のお坊さんが都会の女性に興奮しているのを見てお坊さんもやっぱり人間だと感じた事と猛暑だけに皆何処かしら変わった人達が多い様に感じました。

月曜から夜更かし2016年9月26日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・猛暑のなか町の人にインタビューをしてみた企画で、田舎のお坊さんが都会の女性に興奮。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

よ~いドン2016年9月28日放送分/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・内山さんの私生活や徐々に売れなくなった時の心の葛藤を優しく再現VTR。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

desc

だいぶ前のジャンプ感想。

俺物語!!の主人公やった人とか?楽しんごさんを鍛えてマッチョにするとか?多分…。

背すじをピン!と46話感想確定ネタバレ注意「アニメ化よりも実写化したら土井垣部長は誰が演じるのか?ぞのきゅんは少年サンデーっぽい」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる

主人公ペアは、初試合でかなりの悲しい展開だったけど、中学時代に卓球部だったひらりんは、試合ならではのプレッシャーは、ある程度、慣れている。案外、テンションあげあげになるかもしれんね。

背すじをピン!とSTEP47話未確定ネタバレ注意予想??ひらりんがスタンダード第2ヒートでデビュー戦!八巻パイセンのリードが冴える?48話で一次予選結果発表か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率155.6%。

悪くないけど、先週のが良かった。