ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

好きな人に、嫌われているとか、そういうことじゃなあいと思うが、相手は私が嫌っていると思っているかもしれない・禁煙3年336日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率152.8%。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

辛い。

好きな人に、嫌われているとか、そういうことじゃなあいと思うが、相手は私が嫌っていると思っているかもしれない。

こういう、モヤモヤは、きっと晴れないし、そもそも年下に求めるものじゃあないんだろうな。求めすぎってやつかもしれないし、きっと、そんなこと無理なんだろう。

辛い。

性格の差かもしれない。フォローされることを、ただ、願っているのかもしれない。真剣に話し合う空気じゃあないってだけかもしれない。

辛い。

空気とか、雰囲気とか、そういうものの違いかもしれないけど、ともかく、モヤモヤする。助けてくれ。助けてくれ。なんちゃって。

現場で浮いているってのが、一番、アレなのかもしれないな。この調子じゃあ、きっと、打ち上げとかも、サガって感じで、やることになるだろう。

辛い。

☆今日のブログ飯(苦しい)

三島由紀夫の『金閣寺』を読みました。有名作品なので手を出してみたんですが、評価されるだけあってすごかったです。

感想・書評「金閣寺:三島由紀夫」ネタバレ注意・文章がすごくきれい。比喩の使い方が面白い(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。

本日、フジテレビでお昼に放送しているバイキングを拝見。今東京都庁で話題の小池百合子さんの話をしているなか選挙戦に出馬をしようとしていた渡辺さん登場。

バイキング2016年9月30日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・小池百合子さんの話をしているなか選挙戦に出馬をしようとしていた渡辺さん登場。 #TV - みんなの芸能ブログ。

なんといっても、あの飄々とした草刈正雄さんの演ずる、主人公真田幸村の父親役の真田昌幸。

武田信玄公が迎えにきた最後には涙腺崩壊・真田丸38回「昌幸」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなのブログ。

映画化で話題の『何者』を読んでみました。就職活動真っ最中の5人の大学生に焦点をあて、それぞれの裏表の感情を見事に表現している作品です。みんな特別にアピールできる能力を持っているわけではなく、それぞれ模索しながら自分自身をアピールし、就職活動を行っていきます。

書評レビュー「何者:朝井リョウ」感想ネタバレ注意!あらすじ・就職活動真っ最中の5人の大学生に焦点をあて、それぞれの裏表の感情を見事に表現。 #読書 - ナカノちゃんねる

急患が運ばれた事で診療所内でもかなり慌ただしい事にもなってくるものですが逆にそれぞれの想いが分かり合えるのも納得出来るものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第12話「大波乱」(真船一雄)感想&あらすじ・急患が運ばれた事で診療所内でもかなり慌ただしい事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

今さらながらドラえもん感動編を購入しました。小学生のこどもがテレビで毎週みていること、漫画を読むことに興味が出てきたからです。感動編というだけあって、どれもじーんとくるものばかりが集めてあります。こどもに与えても何ら問題ないものばかりで安心して読ませることができるのもいいところです。

ドラえもん (感動編)感想ネタバレ注意!あらすじ・第2話のぞうとおじさんでは、戦時中の動物園での悲しいできごと…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ

江戸で活躍する「仕掛け屋」四人組の物語です。一作目は江戸での大仕掛けで、紀伊国屋文左衛門との交誼を結ぶようになった話ですが、二作目の「牡丹酒」では、土佐まで出張って仕事をします。土佐までは女性を伴っての道中で、ちょっとした道中記にもなっています。さて、土佐の酒を江戸で売るにはどう仕掛けるか?・・

感想・書評「牡丹酒」深川黄表紙掛け取り帖(二)山本一力 :ネタバレ注意・「仕掛け屋」四人組の物語、土佐まで出張って仕事をします(レビュー)。 #読書 - ナカノ実験室

この本はテレビでお馴染みのあの池上彰さんによって書かれた本です。お金に関するあらゆる事が分かりやすく解説されているため、経済難しそうだなぁ、でもそろそろちゃんと学び始めたいなぁ、なんて思い始めた大学生なんかにぴったりな本です。

書評レビュー:知らないと損する池上彰のお金の学校/感想ネタバレ注意!あらすじ・お金とは何かという話題から始まり、銀行の仕組みや、投資の種類とその仕組み、保険の生い立ちからメリットとデメリットまで…。 #読書 - みんなの恋愛ブログ。

篠島タクの死体が公園のベンチで発見されて、面白そうなドラマが始まったなと思ったんですが、元ファンの妻がお酒を大量に摂取させ、公園に放置しただけ、という結末に呆気に取られてしまいました。

刑事 犬養隼人2016年9月24日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・篠島タクの死体が公園のベンチで発見されて、面白そうなドラマ。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

またまた番組恒例のさまぁ~ずのお二人が現地の最新情報をレポートする企画の第二弾です。今回は現地マイアミの流行発信地のメインストリートの情報を中心にレポートするといことで見る前からウキウキです。

世界さまぁ~リゾート 世界屈指の高級リゾート地マイアミSP 第二弾/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・メインストリートの情報を中心にレポートするといことで見る前からウキウキ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

10股の不倫のドラマだというので、ドロドロなドラマか?と思いきやバカリズム脚本なだけあってコメディタッチでとても面白かったです。

黒い10人の女 第1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・10股の不倫のドラマだというので、ドロドロなドラマか?と思いきやバカリズム脚本なだけあってコメディタッチ。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

ジャッキー・チェンやった名シーにチャレンジしているのを見る事が出来て大変嬉しく思いました。ジャッキー・チェンが大好きなだけに嬉しい企画でした。

嵐にしやがれ2016年10月1日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・2時間スペシャルでゲストに石原さとみさんや唐沢寿明さんが出ていました。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

坂上忍さんが自分でカメラを回し坂上忍さんの一日についてを紹介してくれました。坂上忍さんは潔癖症で有名ですが実生活では、「8匹」の犬を飼っていてペットへの愛情が半端ないといつも私は思います。

メレンゲの気持ち2016年10月2日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・坂上忍さんは潔癖症で有名ですが実生活では、「8匹」の犬を飼っていてペットへの愛情が半端ない。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前の更新。

今回の感想は、ちょっと辛辣になるのじゃないかと思います。実は、アンケートには、キツイ事、書いてきました。しかし、その後、知り合いもいたことで、月光斜TeamBKCさんのメンバーさん達と、バラシを手伝った後に、打ち上げ、カラオケまでご一緒させて貰ったので、アンケートは直球すぎたかな?と思ったり…。

観劇記録:劇団月光斜TeamBKC2006年新入生歓迎公演「恋愛戯曲」@ユニオンスクエアホール

だいぶ前のジャンプ感想。

次回は第3ヒート。ひらりんの初舞台となるわけですが、安心しつつ、トラウマ級の失敗をして、結果、八巻パイセンがリカバーして、男をあげた上に、結局、ひらりんがホの字という地獄展開かもしれない。

背すじをピン!と47話感想確定ネタバレ注意「咲本は、パートナーに「好き」とハッキリ言ってるのが、土井垣と違う部分」ジャンプ感想20号(2016年) - ナカノちゃんねる

いよいよ試合。人間がじゃがいもに見える状態のひらりんは緊張しているけど、八巻のリードで、安定した試合に。

背すじをピン!とSTEP48話未確定ネタバレ注意予想??スタンダード第三ヒート開始!ひらりん×八巻の初試合!49話で一次結果発表だ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ~鹿高競技ダンス部へようこそ~)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

アフィリエイト収益達成率152.8%。

先週よりは良かったし、今日ははねてた。