読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

イベリコ豚と恋の奴隷。2巻(SHOOWA)感想ネタバレ注意!あらすじ・BL漫画ですが、どちらかというと、男子高校生達の成長物語…。 #COMIC

マンガ 寄稿 青年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イベリコ豚と恋の奴隷。 2巻 SHOOWA

イベリコ豚シリーズの最新刊です。
BL漫画ですが、どちらかというと、男子高校生達の成長物語のような感じです。

ゴミ拾い軍団の男子高校生の物語なのですが、この巻はそのメンバーの吉宗と源路の話です。

吉宗は源路の1年先輩。源路の猛烈なアタックで、なんとかいい感じになりましたが、付き合っているのかどうかは微妙なところです。
それを悩む源路がとても可愛い。
そして小悪魔な吉宗が本当にかっこよいです。

それでもなんとか平和に過ごしていた二人に、ある日、吉宗の過去を知る人物が現れます。
こいつが、本当にどうしようもないやつなのです。
吉宗の、初めてとも言える弱い姿を見た源路が、吉宗を救おうと頑張ります。
源路も本当に男前でいいやつです。

お互いがお互いを思いやっている姿には、かなりきゅんとしました。
もうBLとかそういうことは、あまり関係なく、二人の友情と愛情の物語だなと。

SHOOWAさんの絵は、一見少し雑だなと思うのですが、不思議と読むと気にならなくなります。
それくらいかっこいい登場人物が多いんですね。

かっこいい男子高校生達が好きな方、おすすめです。

ありがとう寄稿。

今回の放送では、ただプロテインを飲む事に飽きてしまったプロに近いマッチョさんたちが、プロテインを使い美味しそうな、お菓子を作る教室を開いていてプロテインでこんなに色々お菓子が作れるのだと驚きました。

月曜からよふかし2016年10月18日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・プロテインを飲む事に飽きてしまったプロに近いマッチョさんたち。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。