読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

炎炎ノ消防隊4巻(大久保篤)感想ネタバレ注意!あらすじ・カリム・フラムと烈火星宮(れっかほしみや)のどちらかが容疑者…。 #COMIC

寄稿 少年漫画

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

炎炎ノ消防隊 4巻   大久保篤

前巻で追っていた、“蟲”を持つ人口“焔ビト”の容疑者がついに発覚。
カリム・フラムと烈火 星宮(れっか ほしみや)のどちらかが容疑者というところまでつきとめ、フラムの部屋を調査する事に。
しかし、フラムの部屋に侵入しているところを本人に見つかり、フラムは犯人ではないと言う。
…となると犯人は残りの星宮。
しかし、子供たちを集めていたのは、まさかの環 古達(たまき こたつ)。
環は星宮に憧れていて、星宮にうまく利用されたいた。
一方、星宮の行方を追っていた森羅 日下部(しんら くさかべ)とフラム、そしてアーサー・ボイル。
環があげたのろしに森羅がいち早く気づき、環のピンチに駆けつける。
森羅と星宮が戦う中、森羅は自分が“アドラバースト”だと聞かされる。
フラムも現場に駆けつけ、星宮を凍らせる。
生きた状態で捕まえ、あとで話を聞こうとしていたが、白頭巾の二人組が遠くから星宮を狙撃し、死亡させた。

急遽、大隊長会議がが行われる事になり、各隊の大隊長と森羅、環が中央に向かう事に。
各隊に伝道者を打ち倒すという命がでた。

そして森羅の前に以前出会った謎の人物が現れ、こう言った
「伝道者を追え、弟はそこにいる」と。

ありがとう寄稿。

深夜の時からアメトークは熱心に見ていましたが日曜のゴールデンの時間に放送されることになって見やすい時間になったのでとても良かったです。深夜の時と同じように芸人が体をはってロケをしているようすはとてもおもしろいです。

日曜もアメトーク初回2時間スペシャル2016年10月16日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・食べ過ぎる芸人の企画はとてもぴったりで特にピノは自分も大好きでアソートに。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。