読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

相棒15第3話「人生のお会計」/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・自分に余命が宣告されたら残りの人生をどうすごすか。 #TV

寄稿 テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相棒。第3話「人生のお会計」10月26日(水)21時放送

今回も相棒らしい奥深い内容でした。もし自分に余命が宣告されたら残りの人生をどうすごすか。自分にはまだ縁がないので言われたらどうしようというくらいにか思いませんでした。

たぶん今までできなかったことをやろうとは思うかもししれません。養う家族もいなければなおさらです。その人の行動はすごく大胆でした。拳銃を購入したり、シャンパンタワーをやったりお金がかかることばかりやってました。自分もそのくらいできたらと思いましたが、治療費のことを考えるととてもできないと思いました。いくら死ぬとわかっても人のために復讐や犯罪を犯すのはとても覚悟がいります。そこでただ殺さないところが相棒という番組のよさです。どういう形で復讐を終えるのかが非常に面白かったです。次回も楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

「銭」の為なら何でもやろうとする刑事が登場するのです。この刑事の行動が物語の鍵を握ろうとするのもかなり見物になってくるものです。

新・借王1巻第1話「欲獣降臨」感想&あらすじ「銭」の為なら何でもやろうとする刑事が登場…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

あばれる君のサバイバル知識と手先の器用さがすごいなあと思いました。途中でワニに遭遇したときは、本当に怖かったと思うし、日本では珍しい蚊に唇を刺されて、大きくたらこ唇にはれてしまったときの表情は、笑いが止まらないほど面白くて、何度もリピートして見てしまいました。

アイ・アム・冒険少年・真夏の大脱出SP2016年10月19日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・中村静香さんが、無人島をゴールと間違えたときの脱力感。 #TV - ジャンプ部屋ブログ