ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ためしてガッテン:大腸がん2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・便秘が内視鏡検査をして以来便秘が改善した方や肌荒れが良くなったり。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月27日放送「ためしてガッテン」

今週は今最も日本人に増えている「大腸がん」の特集でした。長年の便秘が内視鏡検査をして以来便秘が改善した方や肌荒れが良くなったり、体重をいじできるようになったり、今まで食べ物が美味しくないと感じていたかたが、食事が美味しくなったなど様々な効果を実感なされていました。

その理由は、なんと内視鏡検査をする前に強烈な「下剤」で腸に溜まっていた便を全て出す事で腸内がリセットされ、便秘や様々な悩みが解消される事がわかりました。そして今の医学では腸内のポリープを見極めこの先ガンになる腺腫を取り除きガンの発生を防ぐ事が出来ると紹介されました。ガンになりやすい体質の方、なりにくい体質の方と分かるしり、勉強になりました。検査をした時には、医師に「腺腫」があったかなかったのかを聞いておく事が大切だとわかったので検査をする際には必ず聞きくようにしたいと思っています。

ありがとう寄稿。

私は、ほぼ毎週このスカッとジャパンという番組を拝見させて頂いています。いつもいいところでCMに入るので、話の展開が気になったり、予想できなかった事が起きたりして、ハラハラドキドキ感があります。

スカッとジャパン【2016年10月17日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・大人から子供まで親しまれているバラエティ番組です。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。