読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ3話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ガッキーのエプロン姿や家事を頑張っているシーンが超かわいい。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 第3話

「逃げ恥」で家事ができる完璧な嫁のガッキーを観て、家事へのモチベーションを高めています。ガッキーのエプロン姿や家事を頑張っているシーンが超かわいくて、ガッキーみたいなお嫁さんになりたいって思っちゃいます。お給料分の仕事をしなくてはというガッキーのセリフが、専業主婦である私の心を打ちました。

契約結婚ながらもガッキーに惹かれていく星野源さんもとても魅力的。ヤキモチだと気が付かないまでも、イケメンに劣等感を感じたりイライラしたりする気持ちも切なくて共感できます。そんな星野源さんを、透明感あふれる「一番好き」という言葉で一瞬にして癒やしてしまうガッキーもすごく素敵です。お互いが住みやすい環境を目指して共同生活をしていく二人のビジネスライフは、とても参考になります。

ありがとう寄稿。

契約結婚が決まり、最初の難関、両家顔合わせと津崎の同僚の家庭訪問が今回のメインイベントでした。筆者は既婚者ですが、自分たちの顔合わせを思い出しましたよ。ただでさえドキドキなのに、親に嘘をつくとなると何とも言えない気持ちになりますよね...。

逃げるは恥だが役に立つ2話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・契約結婚が決まり、最初の難関、両家顔合わせと津崎の同僚の家庭訪問が今回のメインイベント。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。