読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アクセル・ワールド20巻・白と黒の相剋(川原礫)感想ネタバレ注意!あらすじ・ネガ・ネビュラスのメンバーが白のレギオンの領土に乗り込む所が描かれます…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクセル・ワールド20 白と黒の相剋 川原礫∶ついに全面対決へ

兼ねてより描かれていた黒のレギオン「ネガ・ネビュラス」と白のレギオン「オシラトリ・ユニヴァース」との対立。
20巻ではついにネガ・ネビュラスのメンバーが白のレギオンの領土に乗り込む所が描かれます。

巻頭では親交の深い赤のレギオン「プロミネンス」との合併会議から始まり、赤のレギオンのメンバーが提示した条件をクリアした上で、晴れて50人ほどの大規模なレギオンが誕生します。

そして決戦が始まり、両陣営のメンバーが揃って対立したところで、謎のバーストリンカーが登場します。
戦場を「通常対戦フィールド」よりレベルが上の「無制限中立フィールド」に強制的に移すという恐ろしい力を行使した彼女がもたらすものとは…という所で次巻へと続きます。

元々シリーズが大好きで、1巻からずっと読み進めていました。
何十巻にも渡って積み上げられてきた主人公達の努力が実るかどうか、という正念場に差し掛かっています。
常に読み応え抜群なので、次巻も期待して発売を待ちたいと思います。

ありがとう寄稿。

今回は、人気ラップグループのケツメイシの特集でした。私は、特にこの番組を毎回観ている訳ではありませんし、ケツメイシのファンでもありませんが音楽が好きなので軽い気持ちで観ました。

情熱大陸(2016年10月9日放送)テレビ感想&あらすじネタバレ注意・人気ラップグループのケツメイシの特集でした。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

夏が終りもうすぐ冬が来る今の季節に、背筋も凍る恐い番組が放送されていました。視聴者の恐怖体験がいくつか再現ドラマで紹介されていました。

五郎さんの本当にあった話2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・視聴者の恐怖体験がいくつか再現ドラマで紹介されていました。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。