読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

3月のライオン12巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・あかりさんの伴侶探しのために零くんが1人で突っ走っている…。 #COMIC

寄稿 マンガ 青年マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月のライオン 12巻 羽海野チカ

アニメ化、映画化が決定し言わずもがなの話題作ですが、待ちわびていました12巻がやっと先日発売されました。今回はあかりさんの伴侶探しのために零くんが1人で突っ走っているなんていう終始平和な雰囲気ですすむ一冊でした。

零くんと三姉妹がしあわせそうなので読んでいて、こちらも暖かい気持ちになります。零くんの過去の辛い出来事や、姉妹のお父さんのこと、いじめのこと、11巻までは彼、彼女らは胸が苦しくなるようなことをずっと背負ってきていました。そのため、私としては、どうかこの子たちを早く幸せにしてあげてほしいとずっと願っていました。それがやっと叶ったという感じです。あかりさんとひなたちゃんは、零くんのお仕事している姿を初めて見て、普段の家で見るときとは違う様子に何か距離というかギャップというか、トキメキもあったのでしょうか?そんな何かを感じたみたいです。残念ながらひなたちゃんとの進展はほぼありません、ひなちゃんの水着姿に零くんがドキドキしていたくらいです。もう、本当に見ていてカワイイ。

ありがとう寄稿。

毎回楽しみにしている、Qさまの3時間スペシャルでした。キチンと番組欄をチェックしていたので、オープニングからちゃんと見る事が出来てよかったです。今回のテーマは、「美大生が選んだすごい芸術家ベスト30」という事で、一緒に考えながら楽しく見る事が出来ました。

クイズプレゼンバラエティーQさま!!#324・2016年10月24日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・テーマは、「美大生が選んだすごい芸術家ベスト30」という事。 #TV - ジャンプ部屋ブログ