ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

心の悩みを録音するだけで、救われるモノがある・禁煙3年343日・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率149.0%。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しかも、それをユーチューブにアップする予定。

心の悩みを録音するだけで、救われるモノがある。

ほんまこれ。

ここ半月くらい、ずっとモヤモヤしていることを、とりあえず、ボツ動画のナレーションとして、ぶつぶつ語ってみた。

マイクのドライバが腐っているのか、機能がおかしいのか、録音音量が低いのだけど、それでも、ぼそぼそと録音されている。

録音は、関係ないのかもしれない。

自分の心の中の声を、肉声にしているだけで、救われているのかもしれない。ブログで文章にすることでも救われるけど、声に出すと、より、鮮烈かもしれない。

こんな内容を、飲み会とかで誰かに愚痴るつもりだったのか?と思えるくらいに、陰鬱とした内容である。

☆今日のブログ飯(まどか☆マギカ低設定www)

秋から始まるドラマに出演する豪快俳優人たちによる、スペシャルのスカッとジャパンに、拡大枠と言えどもテレビにくぎ付けの私と七歳の娘でした。山田涼介さん、天海祐希さん、荒川良々さん、玉木宏さん、吉田羊さんなど、短編ストーリーの痛快話を楽しませてくれました。

痛快スカッとジャパン【2016年10月3日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・山田涼介さん、天海祐希さん、荒川良々さん、玉木宏さん、吉田羊さんなど、短編ストーリーの痛快話。 #TV - ナカノちゃんねる

秋から始まるドラマに出演する豪快俳優人たちによる、スペシャルのスカッとジャパンに、拡大枠と言えどもテレビにくぎ付けの私と七歳の娘でした。山田涼介さん、天海祐希さん、荒川良々さん、玉木宏さん、吉田羊さんなど、短編ストーリーの痛快話を楽しませてくれました。

痛快スカッとジャパン【2016年10月3日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・山田涼介さん、天海祐希さん、荒川良々さん、玉木宏さん、吉田羊さんなど、短編ストーリーの痛快話。 #TV - ナカノちゃんねる

母親通しでの強い絆が生まれた瞬間にもかなり見物にもなってくるものです。やはり産科においてもかなり考えさせる事ばかりにもなってくるものです。

スーパードクターK 心臓移植編 第20話「母は強し」(真船一雄)感想&あらすじ・一足早くTETSUは敵の組織に近づいたのですが最後に登場した…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

キスマイメンバーで舞祭組の横尾渉さんと二階堂さんが、美しい男女の装いに着替えて、夢芝居を披露したのが、本人じゃないみたいにきれいで、あんなに動きにくい恰好をしながら完璧に演じたのが、うまくてすごいと思ったし、さすが梅沢さんは歌がうまいなあと思いました。

中居正広司会の音楽番組「UTAGE秋の祭典!2016年10日4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・KABAちゃんが振付をし、梅沢富美男さんが着付けとメイクと歌を歌うのを担当し、キスマイメンバーで舞祭組の横尾渉さんと二階堂さん。 #TV - ジャンプ部屋ブログ

リンカーンが放送開始された時から見ていますが、今は運動会のみの放送になっています。毎年、秋になると、リンカーン大運動会を楽しみにしている自分がいます(笑)

芸人さんも高齢化がすすんでますね・リンカーン芸人大運動会2016/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - ナカノ実験室

ファッション雑誌の編集部を夢見てがんばる石原さとみ扮する河野悦子は、なぜか校閲部に所属する事に。

大御所の小説家 本郷大作(ホンゴウダイサク)の校閲を担当する事に!地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの芸能ブログ。

最初の競技でオードリー春日さんがミスをし、浜田さんからの蹴りをもらうという、笑いから始まりました。

リンカーン芸人大運動会2016秋10月5日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・オードリー春日さんがミスをし、浜田さんからの蹴りをもらうという、笑いから始まりました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。

しかし、和菓子を食べても太らないというのは言いすぎでしょうけども、今後何となく口寂しいときは和菓子を買えばよいのですね。

コンビニ和菓子の世界編、横浜中華街編、本命のプロレス編・マツコの知らない世界2016年9月27日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV - みんなの政治経済ブログ。

みんなのヒーローとして愛されて40年。スーパー戦隊40作品記念作品の、2000回目記念で35周年の「海賊戦隊ゴーカイジャー」がゲスト出演しました。

動物戦隊ジュウオウジャー28話「帰ってきた宇宙海賊」第29話「王者の中の王者」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・スーパー戦隊40作品記念作品の、2000回目記念。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

トレンディエンジェルの斎藤さんはブレイクした直後はあまり好印象を持っていなかったんですが、すごく話の上手な人だなぁと最近になって注目しています。

踊る!さんま御殿‼ 唐沢寿明VS沢村一樹 最強2世&女子アナ祭/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・トレンディエンジェルの斎藤さんはブレイクした直後はあまり好印象を持っていなかったんですが。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。

九度山に流されてから10年以上の歳月が経ち、すっかり村の暮らしに馴染んでしまった信繁たちの様子を描いた回でした。

九度山に流されてから10年以上の歳月が経ち、すっかり村の暮らしに馴染んでしまった信繁たちの様子を描いた回・真田丸39回「歳月」テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

戦国時代の大河ドラマですが、今回は一切戦シーンはありません。

真田丸39話「歳月」テレビ感想&あらすじネタバレ注意・大河ドラマとは思えないギャク回、ある意味神回。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

石原さとみさんのドラマは、ファッション、メイク、職業意識をとても高めてくれるので、毎回楽しみです。今回も期待を裏切らないスタートでした。校閲という職業はとても地味で目立たない、でも校閲がないと本や雑誌は世に出ることができません。縁の下の力持ち的存在の校閲という仕事を、石原さとみさんがどのように色付けして世間に印象づけるのか、期待されます。

石原さとみさんのドラマは、ファッション、メイク、職業意識をとても高めてくれるので、毎回楽しみです・地味にすごい!校閲ガール・河野悦子1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。

だいぶ前のジャンプ感想。

STEP53「のるかそるか」

金ツバ競技ダンス企画からスタート。あらすじを番組内容をかりてやる感じ、上手な表現。主人公カップルが順調すぎて、そのうち鬱展開あるのでは?と思えて、逆に心配。

背すじをピン!とSTEP53話・つちわたカップル「のるかそるか」確定ネタバレ注意!ちらっと見る主人公やつ…54話予想・ジャンプ感想27号2016年10~鹿高競技ダンス部へようこそ~

わたりさんのような対応を自然にできない女子は、ストレスたまりまくりだろうな、と。

背すじをピン!と53話感想確定ネタバレ注意「主人公カップルの仲の良さは作者夫妻っぽいのじゃないか?どちくしょう!」ジャンプ感想27号(2016年) - ナカノちゃんねる

アフィリエイト収益達成率149.0%。

先週よか、下がった(´;ω;`)。PV数は増えているのになあ。