ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

織田裕二さんが出てきたときよりディーンフジオカが出てきた時の方がインパクトは強かった…IQ246~華麗なる事件簿1話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

IQ246~華麗なる事件簿~ 第1話

タイトルを見て面白そうだから、1話くらい見ようかなと思って見始めました。織田裕二さんが出てきたときよりディーンフジオカが出てきた時の方がインパクトは強かったけれど、しゃべり方で完全に食ってしまった感じ。

普段、どんな話し方をしていたかさえ忘れてしまうようなしゃべり方で圧倒され、しゃべっている内容が全然入ってこない。周りのキャストも土屋太鳳ちゃんが一番普通に見えるほど濃い、濃すぎる。キャラを把握しているうちにドンドン物語が進んでいって、もはやどこに焦点を置いていいのかわからなくなっているうちに、織田裕二と石黒賢のあのドラマのタイトルをもじったセリフが出てきたり、お腹いっぱいになってきたころに急展開して解決していく。何かよくわからないけれど、次回も見ようかなと思わせる謎をいくつか残しているけれど、1時間以上連続で見るのは疲れる。でも、また次回見てしまうんだろうなと思う病みつきになるドラマ。

ありがとう寄稿。

私は松坂桃李さんがテレビに出演されていると思わずテレビの前に正座をしてしまうくらいには大好きです!

映画「秘密」での演技は凄すぎてちょっと怖いくらいでした!評判・人物評「見た目も演技も素敵な松坂桃李さん!」好きな芸能人。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。