ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ナダルアンビリバボー2・アメトーーク2016年11月4日/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・コロコロチキチキペッパーズのナダルの痛い性格に注目が集まり。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 11月4日放送分

現在38歳の専業主婦です。
アメトーークは深夜の頃からかかさず見ていて、毎週録画しています。最近は週に二回放送になって、内容が間延びしてしまわないか、ゴールデンなのである程度の規制がかかり面白くなくなってしまうのではないかと心配しています。
今回は深夜枠の、『顰蹙体験!ナダルアンビリーバボ!』(だったと思います)
コロコロチキチキペッパーズのナダルの痛い性格に注目が集まり、早くも第三弾です。
キングオブコントで優勝したのもあり、かなりの天狗になったというのと、元々痛い性格の彼にはかなり色んなエピソードがあり、周りの芸人が話します。
普通の芸人なら、『おいしい』と思うはずが、ナダルは芸人なのにいじられるのが大嫌いで、本番中でも平気でエピソードを話す後輩の話を止めたりします。
彼は大嫌いですが、面白いので第四弾も楽しみです。

ありがとう寄稿。

今回は、NEWSの手越祐也さんが、サーフィン・ホーバボートにチャレンジしてみたのですが、今回の指導をしてくれる予定だった弱冠17歳のプロライダーの方が朝にケガをしてしまった為に教えてくれる方がい無いためにマスターできずにいたら、救世主が現れたと思っていたら、ただのお金持ちのいい人でした。

世界の果てまでイッテQ2016年/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・NEWSの手越祐也さんが、サーフィン・ホーバボートにチャレンジ。 #TV | 大人がおすすめる漫画日記。