ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

評判・人物評「今田耕司のツッコミ方はセンスがある」福山雅治と同じマンションに住んでいたとのことですが、あのコンシェルジュに対しての突っ込みも・好きな芸能人。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今田耕司のツッコミ方はセンスがある

子供の頃から見ているタレントですが、今になって今田耕司の面白さがわかって来ました。
昔から見てはいたものの、そこまで意識して見たりすることはありませんでした。
この人のツッコミは本当にセンスがあって面白いと思います。
言っていることが面白いというのもありますが、ツッコンダ時のリアクションなどもおかしくてついつい笑ってしまいます。
この人がよく司会に抜擢されている理由がよく分かりました。
どんなゲストがつまらない番組だとしてもきっと彼が司会をすれば面白い雰囲気にすることが出来るのではないでしょうか。
福山雅治と同じマンションに住んでいたとのことですが、あのコンシェルジュに対しての突っ込みも「いってらっしゃいませと言われたけど自分が警察に行っちゃったよ」と言っていたのがまた面白かったです。

ありがとう寄稿。

ガッキーこと新垣結衣と星野源のバランスがとてもよく、見ていて心地がよい。お互いに思っていることを口に出せずうまく噛み合わないシーンが多くあるが、良い意味でのもどかしさを覚える。

逃げるは恥だが役に立つ4話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・野源の冴えなさも、大谷良平演じる風見涼太のイケイケ感とうまく対比。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。