読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

俺物語!!13巻(最終回:完結)感想ネタバレ注意!あらすじ・逃避行の旅沖縄に!!二人で本音で話すところがとてもピュア…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

俺物語!!13巻/ついに完結最終巻です

凜子がお父さんの仕事でスペインに行くことになりました。遠くはなれることが不安な二人は、逃避行の旅沖縄に!!二人で本音で話すところがとてもピュアだなぁとかんじました。猛男が凜子が望むならこのまま逃げてもいいけれど、胸をはって一緒にいたいとと言ったところがとても素敵だと思いました。感情的にならずに、どこまでも紳士な猛男に感動。大切にするってその人の周りの人も幸せにすることなんだなぁとちょっと勉強になりました。二人は遠恋愛になるのですが、一年後同じ大学にいくために猛男は砂川と一緒に猛勉強に励みます。

砂川は凜子を思い出してときに寂しそうにする猛男を心配して勉強をみたり、一緒に過ごしたりしています。一緒にいることはいつものことだけれど、砂川めっちゃいいやつ!!男同士の友情ってつかず、はなれずっというかんじでちょっとうらやましくなりました。カップルでいるとどうしても邪魔になってしましそうな砂川の存在がナチュラルすぎるのがちょっと面白い。凜子も砂川のことを邪魔に思わないところがいい女の子だなと思う。凜子と猛男にうまくお付き合いしていくことを教われる漫画です。一人スペインになじめず成績も落ちてきた凜子は不安になり猛男に弱音を漏らします。慰めてほしいだけだったにに力になれないからって、男の子ってどうして「距離をおこう」って言うんだろうね。そこにがつんといってくれたのはまさかの砂川。間違ってると親友の一言それだけで、猛男は目が覚めます。まさかスペインに行っちゃうとは思わなかったけれど、スペインで一生懸命凜子を探す猛男がいつも通りすぎて爆笑でした。凜子のすべてを肯定してきた猛男が初めて「わがまま言うな!!あと半年耐えろ!!」といったところがこの漫画のすべてだと感じました。猛男立派な彼氏じゃん!!大切な人がいて、大切な友達がいて、どのにでもある俺の物語。と締めくくられたハッピーエンドの俺物語!!どこにでもないわ!!と最後つっこみをいれてしまったけれど、最後までとても面白く堂々完結!!

ありがとう寄稿。

今回は、番組で人気を集めた、「フェフ姉さん」が、番組内のニュースをアナウンスしていました。悩みの滑舌に気を付けてアナウンスしていました。親友の多田さんの雨とムチを受けながらもなんとか無事にこなしていました。

月曜日から夜ふかし2016年11月7日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・フェフ姉さんが、番組内のニュースをアナウンスしていました。 #TV - みんなの恋愛ブログ。