読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク情熱大陸出たい芸人/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・ゲストの小栗旬さんは、映画の番宣のための出演でしたが、今回の企画を楽しんでいる様子。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月17日放送「アメトーク情熱大陸出たい芸人」

今回は、ゲストに小栗旬さんを向かえ、情熱大陸出たい芸人達が、情熱大陸風にドキュメンタリー風に撮影した物が番組内で流れ今回出演した芸人さん達皆さんが満足していました。観ている側もとても楽しかったです。今回は、一番いじられていたのは、芸人の品川さんでした。

今までのアメトークに出演した映像が、ドキュメンタリー風にまとめられていて、本当のドキュメンタリー番組の様でした。ゲストの小栗旬さんは、映画の番宣のための出演でしたが、今回の企画を楽しんでいる様子でした。俳優の心までも掴んでしまう、芸人さんは凄いと感じました。最後にウーマンラッシュ・アワーの村本さんは、撮影にサクラが集まらなかったために、撮りたい映像が撮れず残念な結果の方もいて可哀想でした。

ありがとう寄稿。

相手に対して、悪い気持ちにさせず逆にいい気持ちになるような言い方にするなど、心理的に自分の思った通りに人が動いてくれるような行動の仕方などが101個掲載されている本です。

感想・書評「思い通りに人をあやつる101の心理テクニック:神岡真司」ネタバレ注意・内容は恋愛や仕事のときに相手の行動などで心情がわかったり(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。