ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

iPhone使いこなせない芸人・アメトーーク/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・Hey Siri機能紹介で、友近が全然関係無いモノマネをしていたのは、めちゃくちゃ笑えました。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月20日(日) アメトーーク iPhone使いこなせない芸人

アメトークが週二回の放送になってから、初めて日曜日の放送を見ました。木曜の深夜放送分と変わらず、とても面白かったです。iPhoneは私自身よく理解してなく、使いこなせていないため、使いこなせていない芸人と同じ気持ちで、非常に勉強になりました。

特に最新iOSのメール機能は面白く、自分も思わずメールを送って試して見ました。Hey Siri機能紹介で、友近が全然関係無いモノマネをしていたのは、めちゃくちゃ笑えました。Siriは普段なかなか使う機会がないが、久しぶりに使おうと思いました。iPhone使いこなせない芸人の回は過去にも数回うりましたが、毎回勉強になるのでこれからも定期的に放送して欲しいです。

ありがとう寄稿。

相変わらずの、生徒たちの作品に対する強烈なツッコミの数々。私が生徒ならば「もう勘弁してください。私が悪うございました!」と床にひれ伏すレベルです。しかしながら、この先生の素晴らしさは、キツい評価はしながらもユーモアと暖かさを忘れないところです。

プレバト!!2016年11月3日放送/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・レギュラーというより主役と言っても過言ではない、夏井いつき先生の俳句査定。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。