読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ブラックギャラクシー6(阿部共実)感想ネタバレ注意!あらすじ・少女・通称ギドラは、高校に入って部活を立ち上げようと決意…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラックギャラクシー6 阿部共実 個性豊かな部活動コメディ

部活動モノ(?)学園コメディ。中学時代は冴えない学生生活を送っていた少女・通称ギドラは、高校に入って部活を立ち上げようと決意する。しかしその実態は、友達と集まるための動機として単に自分のグループを作りたいだけであった。同じクラスの同級生・枯木流那(通称カレルナ)や他クラスの渋谷千代乃(通称チョロ助)、一年先輩の針本月花(通称ハリセン)といった個性豊かなメンバー達を巻き込んで、ギドラは楽しい青春を送るため奮闘する。
タイトルに反して明るく楽しい学園漫画。これ一冊で完結しているので読みやすい点も良かった。楽しい高校生活を手に入れるため、部員集めに奔走し同級生の言葉で一喜一憂するギドラはとても可愛らしい。カレルナが自分に付けたあだ名(ギドラ)に表面上嫌がりつつも内心で喜んでいるシーンは微笑ましく感じられる。一生懸命だけど時として空回りする姿もご愛敬だろう。また彼女の友人カレルナも面倒くさがり屋ではあるものの、真面目に掃除をして熱帯魚の面倒を見る一面を持ち合わせている。一癖あるが優しさを持っている部員達の姿に、読んでいる方も楽しくなりそうだ。

ありがとう寄稿。

広匡さんが調子に乗ってみくりさんにキスしてしまったことを猛省していて、プロの独身なのにと思いを巡らしている様子を見て、どうして自分の気持ちに正直になったらいけないんだろうと思いました。

広匡さんが調子に乗ってみくりさんにキスしてしまったことを猛省していて、プロの独身…逃げるは恥だが役に立つ7話/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・。 #TV | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。