読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

みくりが身体の関係を許してもいいと津崎さんに告白…逃げるは恥だが役に立つ8話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 第8話

前回、みくりが身体の関係を許してもいいと津崎さんに告白し、それを断られてどうなってしまうのかな、と思いながらドキドキして見ました。
自分がみくりの立場でも普通に振る舞うのは難しいと思うので、実家に帰るという道を選んだみくりには納得でした。
でも、政治家になろうとまで思ったみくりの発想には驚き。
さすが平成生まれなのかな。
でも、このままじゃキュンキュンできなくなってしまうと思っていたところに平匡さん。
素直にキュンってくるものだと思っていたら、「今から会いましょう!」って言った時に、平匡さんはみくりの実家、みくりはいつものマンションにいたというところで笑わせてくれました。
みくりの両親が強引に平匡さんを引き止めてしまい、火曜日のハグができないまま終わってしまいましたが、お互いの気持ちがつながって終わったので、温かい気持ちになれました。

☆今日のブログ飯(Hatena怒り舐め腐りぶっ殺すぞ)

なので、虎舞竜さんは聞いて何となく聞いてた位なので、4人の内2人までに絞ってやっと当たった程度です。

珍種目No.1は誰だ!? ピラミッド・ダービー11月20日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・今回は渡辺美里さん、虎舞竜さんでした。 #TV - ナカノちゃんねる