読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

カードキャプターさくら・クリアカード編1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・前作の最終回!中学生になって初めての登校の時に…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

待ちに待ったCLANPの新作!カードキャプターさくら クリアカード編1巻

私が子供の時に流行ったさくらちゃんの続きが出ました。
やっと1巻が出たので嬉しい限りで久々の可愛らしい姿にページをめくる度に感動してしまいました。
前作の最終回!中学生になって初めての登校の時に両思いになったのに離はなれになった小狼くんと再開したシーンが書かれてて懐かしさを感じました。
昔は口下手で恥ずかしがりやの小狼くんが積極的になってて笑いが止まりませんでした。

全てのカードを自分の物にして平和だったのですが、突如訪れるカードの変化!
透明になって力を失ってしまった展開に驚きです。
不思議な事が起こるようになり、さくらちゃんが咄嗟に魔法で新しいカードを手に入れた時は成長したな!と思ってしまいました。

これからどうなるのかも楽しみですし、恋の行方も見所だと思います。
中学生になったから、ちょっと大人な展開も期待です!
そしてクランプ先生の一番の見所は可愛らしい服!
お洒落過ぎるし戦うときのコスチュームも毎回代わるから見とれてしまいます。
少女漫画なので次の巻が出るのはまだまだ先になると思いますが既に楽しみです。

ありがとう寄稿。

男女の芸能人が一緒にお試しで生活してみるという番組。芸能人の意外な一面や、この人好感度あげたいから出てるのかなあとか色々話しながら見れて面白いため、よく見ています!

もしもの二人11月30日放送/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・矢口真里の元旦那さんは恋に臆病になっているようでした。 #TV | おすすめ面白い小説用ブログ。