読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

真田丸48回「引鉄」テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・徳川と和睦した後、大坂城は堀も埋め立てられ真田丸も取り壊されてしまいます。 #TV

寄稿 テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK大河ドラマ 真田丸 第48回 引鉄

徳川と和睦した後、大坂城は堀も埋め立てられ真田丸も取り壊されてしまいます。豊臣勢の立て直しを図りたい幸村は、佐助に家康暗殺を命じます。出発前に佐助がきりにプロポーズしたものの、ものすごい速さで断られていたシーンを見て、気の毒だと思いつつも大爆笑してしまいました。

一考の余地もないと言わんばかりのきりの切り返しが面白かったです。しかも仕留めたと思った家康は実は影武者で、佐助にとっては散々な結果となりましたね。
幸村は得意の策を講じるものの、大野治房の弟の暴走を止められず、また10万もの牢人たちの予想外の行動もあって、もはや形勢不利な状態での戦は避けられない展開になってきました。いよいよ最終回も間近ですが、幸村が果たしてどうなってしまうのか注目したいです。

ありがとう寄稿。

ある時中学の同窓会で、同級生に処女であることを憧れの人「ハル君」の前で、暴露されて大恥をかいてしまう。

31アイドリーム4巻:種村有菜/感想ネタバレ注意!あらすじ・人気グループアイドルの「るーくん」に、熱い告白をされ付き合う事に…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ