読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダイヤのA actⅡ・5巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・新一年生が野球部に入部して先輩になった沢村栄純ピッチャーとして…。 #COMIC


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寺島裕二のダイヤのA actⅡ・5巻

週刊マガジン連載中の寺島裕二先生が描く野球漫画です。主人公は沢村栄純が2年生としてどう野球と向き合うのか気になります。高1年の時は同じ年代のライバル降谷暁やチームメイトとぶつかりながらも努力する事と自分が悪いと思ったら反省出来る真っすぐな所が好きです。このactⅡからは新一年生が野球部に入部して先輩になった沢村栄純ピチャーとして今は2番手投手ですがどんどん投手として成長していてエース投手に成って欲しいと思います。

がむしゃらに突き進んで行く事もあるけど素直な所も垣間見れて好きなキャラ応援中この巻では春季大会準決勝戦で制球に苦しむ立ち上がり同じ2年に進級しエース扱いのライバル降谷暁に苛立ちながらもピンチを救うリリーフしてピンチを救うが監督のエースへの信頼が強い事に2番手の悔しさを滲ませたり新1年も2人チーム入りしてレギラー争いや葛藤などそれぞれ成長して行く所が読んでいて楽しいです。野球にそんなに興味は無いのですが偶然手にとって読んだ時から面白くて楽しく沢村栄純が高校野球の選手としてどう大きく成長するのか野球部のエース成って欲しいと思います。

ありがとう寄稿。

2016年の6月に公開されたサスペンス・スリラー邦画の「クリーピー 偽りの隣人」を映画館にて鑑賞しました。映画館に置いてあるチラシには西島秀俊さんや竹内結子さん、香川照之さんなどの豪華な顔ぶれが並び「あの人、お父さんじゃありません。全然知らない人です。」の文字が。

映画感想レビュー「クリーピー 偽りの隣人」評価ネタバレ注意・チラシには西島秀俊さんや竹内結子さん、香川照之さんなどの豪華な顔ぶれ。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。