読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

天海祐希さんのドラマ、星野光子役は本当に適役…Chef~三ツ星の給食~【最終話】最終回/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Chef~三ツ星の給食~【最終話】

天海祐希さんのドラマは必ず見ているのですが、今回の天海さん演じるポジティブ過ぎる星野光子役は本当に適役でした。
どんな困難があってもそれを乗り越え、努力して、そして成功する。
わかりやすいストーリーでしたが毎日を楽しく生きている主人公の姿は見ている方まで元気になりました。
役柄とはいえ、本当に楽しそうに料理を作る天海さんのシーンは毎回楽しみにしていました。

光子さんを支える給食室メンバーの演技も素晴らしかった。
個性豊かというより、強すぎるくらいのキャラクター(笑)
でもそれぞれの役柄大切にしながら自然体で嫌味なく演じられていて、改めて役者さんはすごいなぁと思いました。

ありがとう寄稿。

どんでん返し映画が観たくてレンタルして観ました。ストーリーは、整形手術をして家に帰ってきた「母」は以前とはまるで別人だと息子達は疑いを抱きます。そして様々な事をして、本当の母親かを確かめるのです。

映画感想レビュー「グッドナイトマミー」評価ネタバレ注意・ストーリーは、整形手術をして家に帰ってきた「母」は以前とはまるで別人。 #MOVIE - みんなの芸能ブログ。