読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

平匡さんはみくりについにプロポーズをしました…逃げるは恥だが役に立つ10話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

寄稿 テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ 第10話 12月13日

プロの独身を貫いてきた平匡さんと、みくりがどうにかこうにか結ばれ、よかったー。そんな中、平匡さんがリストラされることになり、平匡さんはみくりについにプロポーズをしました。でも、このプロポーズの仕方がいけなかった…。せっかくネットでリサーチしてみくりを高級レストランに連れて行ったのに、高級レストランとは知らなかったみくりは普段着で着てしまい恥ずかしい思いをしてしまいます。

サプライズ演出を狙ったのかもしれませんが、女性に恥かかせたらいけませんよねー。しかも「結婚して籍を入れた場合、みくりに賃金を払わなくて済むから結婚したい。」とも思えるようなプロポーズの仕方は、みくりががっかりする気持ちもよくわかります。ただ単に大好きだから結婚してほしいと素直に言えばよかったのになぁ。来週の最終回が楽しみです。

ありがとう寄稿。

サン族は、一番古い民族と呼ばれている、その理由として言葉の音が一番ある民族と言われているからです。

世界の果てまでイッテQ 12/11/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・珍獣ハンターイモトでナミビア3回目・サン族は、一番古い民族と呼ばれている。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。