ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

最後まで本人たちの生出演を願っていたであろうスタッフの気持ちが見えるような気がしました…最終回・SMAPSMAP(スマップスマップ)12月26日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

SMAPSMAP 12月26日

ここ数年は全然見ておらず久しぶりの視聴が最終回というのもせつないですが、久しぶりに見てみました。
おそらく最後まで本人たちの生出演を願っていたであろうスタッフの気持ちが見えるような気がしました。
最後の歌唱シーンが印象的という方も多いと思いますが。
私は過去の総集編を楽しみました。
さすがに20年もやっていれば彼らもですが、私も歳を重ねているのですね。
それぞれの時期の彼らの姿と当時の自分の姿を思い出していました。
何年も続けていれば時には人間関係が変わることもありますし、目指す夢に変化だって出てくるでしょう。
当たり前のようにずっとテレビに出てきてくれるグループという意識でしたが。
5人が新たな道に夢を持って進めるならそれもいいのでは、と思いながら見ていました。

ありがとう寄稿。

ずっとコンパクトデジカメで写真を撮っていましたが、思い切ってミラーレス一眼を買ってみました!

キヤノンのミラーレス一眼 EOS M10!散歩が楽しくなりました!2016年買って良かったおすすめ家電。 - ジャンプ部屋ブログ