読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

孤独のグルメお正月スペシャル〜井之頭五郎の長い一日/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・個人事業で(サラリーマンじゃない)BMW乗っていることから見ても相当儲けている設定。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

孤独のグルメお正月スペシャル〜井之頭五郎の長い一日 1/2放送

今年もありました「孤独のグルメ」お正月特番。
グルメドラマブームの発端となった「孤独のグルメ」、ずーっと見ています。
住んでる地域によっては見れなくて、BSでの再放送を待ったりDVDの発売を待っている方も多いのではないでしょうか。
幸いにも映る場所に住んでおり毎回楽しみに見ています。
見ていていつも思うのがオーダーする料理の量(一食分の多さ)。
ランチなのに3000〜5000円位は使ってるんじゃないでしょうか。
まあ個人事業で(サラリーマンじゃない)BMW乗っていることから見ても相当儲けている設定だと思われるが、そうそうランチにここまで使える人間は少数派かと思ったりもしちゃう訳です。
さて今回の内容はというと、2話分をひとつにまとめたようなストーリーでした。
昼食と遅い夕食で長い一日と。
そしてエンディングでは次期season制作が決定ということで、今年の放送が期待できそうです。